☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




長いぜベイベー

最近は夏至も過ぎて、陽が落ちるのが遅くなってきましたね~

一日が長く使える気がして、とってもお得な感じですw
写したのは、夜の7時半ごろですが、まだ明るいです。。。
080630_1925~0001


毎日は「同じことの繰り返し」と考えると退屈ですけど
毎日は「大事なことの積み重ね」でゴザイマスからね~  



っと、真面目なことを言ってみるテスト。。。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イソガシス!

なんか最近、イソガシクしております。。。。
特にコレといって要因があるわけでもなく、気ぜわしいとイイマショウカ。。。
1197374999227.gif

やってもヤッテモすることは無くならないんですから
なんてシヤワセモノでゴザイマショウカヽ(´ー`)ノ


アワテないで確実にいきまっしょい。。。。



そんな働く日曜日な今日もゆっくりと、そして忙しく過ぎてゆきますがな。



ミナサマ、スコヤカですかい~~










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

D&DEPARTMENT PROJECTのコトトカ

先日ダイレクトメールをイタダイタ、D&DEPARTMENT PROJECTが
うどん国のアーケードにオープンしたとのコトで行ってみた。。。
080628_1311~0001

つい先週にOPENしたとのコトで、お客さんでにぎわっていました~♪
こちらのオーナー、M氏は昔からの顔見知りでイロイロお店をされています。。。

コチラのお店のコンセプトは、ロングライフデザインをフィーチャーした
ありそうでなかったプロジェクトなんですよ~
080628_1310~0002

日本の伝統的な雑貨や生活用品も楽しく分かるように、しかも普通に販売してます。
ちなみに↑は「ちりがみ」ですねん。。。
080628_1309~0001

家具などの大型商品も実際に見て触れますから、楽しく買い物が出来ますよ。
ソファーもカッコヨスなモノがイロイロと。。。。
080628_1310~0001

あと、うどん国が生んだカッコヨス自転車の「タイレル」も展示販売してます。
コレも欲しい~~~~~~♪
080628_1310~0003

2Fはカフェになっているようですよ。外からしか見れてませんが、イイ雰囲気です。

コチラ、D&DEPARTMENT PROJECTは全国の都道府県にオープン予定だそうで
ミナサマのお住まいの地域にも出来るかもしれませんね~~^-^

コチラHPがゴザイマスヨ。。
D&DEPARTMENT PROJECT

昔からあるロングランな商品、例えば家具のカリモクやカバンのエースなどなど沢山ありました。
この企画の発案で代表のナガオカケンメイ氏が出ていたテレビ番組がこの前あったところで
かなりタイムリーなオープンになりましたネン~♪





ミナサマも近くに来たら、行ってみればイインジャネ。。。。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

バイセコーのコトトカ

本日、久々カラっ!と晴れたうどん国!
通勤に使おうと買い換えていた例の自転車が活躍いたします~
(=・ω・)ノ ぃょぅ
080627_1338~0002

フレームサイズの取り違いで、本日フレーム交換をいたしマシタ~。。。
メチャクチャ乗りやすくなっておりますがな・・・・。
080627_1553~0001

カラーも全く同じですから、よく解かんない人は一生気が付かないでしょう(´-ω-`)ス ピー
カラーシャチョーも気が付いていませんw
080627_1339~0001

シートポストの長さが出て、見た目のバランスも(・∀・)イイ!!
んで、今日は雨ではないけどウチに乗って帰れないワケが・・・
080625_1022~0001

はい、ドンガラガッシャ~ン!とお隣。。。
ナント解体工事が始まっております。。。。
バイクやその辺のモノ、ホコリまみれでゴザイマスヽ(`Д´)ノ
バイセコーはホコリに弱いので、工事が落ち着くまでは職場において。。。
なのでマタマタ乗って帰ることが出来ません。。。






ま、今日は暑いからユルス。






ところで夏はどうするの?






ユルス。。。。

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ランチでGO~!!

久しぶりのバイクネタの後は、コレマタ久々!
「チョビリー兄さんのランチでGO!!」でゴザイマス。。。

今回は高松市春日町にある回転寿司のお店
海鮮活き活き寿司 ここも 春日店」に行ってきました♪

最近でしょうか、お昼のランチセットをはじめてますネン。。。
んで、「にぎりずし定食」をイタダキマシタ~♪
080625_1130~0001

コチラ、くるくる寿司といってもアナドレマセン!!
ネタもデカイし、鮮度もイイ!(・∀・)イイ!!
茶碗蒸し、大きなワカメの味噌汁、デザートのネーブルまで付いて
ナント驚きの¥1000でゴザイマス!偉い!
ボリュームも満点で、めちゃくちゃオナカイッパイ!!シヤワセ~~~♪

帰りにズット行きたかった近所の「かにわしタルト店」へGO~~!
おお!いきなりオネイサンがカワイイニョ~~~♪
080625_1228~0001

コチラお野菜のタルトとか珍しいヤツもあったりしますよ~
今回はコチラ!2周年企画だとか。。。。
080625_1228~0002

地元タウン誌とのコラボ企画の「NICE TOWN BOX」がお買い得になってます!
単品で買うと、プラス¥1000はイッチャウお値段がこのお値段に!オヤスゥ~ゴザイマス♪
お店の中はとってもオシャレでピカピカです!
080625_1229~0001

クッキーやその他沢山の手作りスイーツが所狭しと並んでますよ~
んでちょっとツマミマス。。。。
080625_1242~0001

ベイクドチーズ、めちゃウマス!!w

コチラ素材もイイモノ使ってたり、サイズも大きかったりで
お値段少々いたしますが、それでも納得!(`・ω・´) b  ビシッ!!





ミナサマも近くに行ったら、寄ってみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

はい、バイクが出ますよ~~w

ミナサマご存じの「バイクブログ」なはずのビリー兄さんのコチラ。。。
なかなかバイクが出なくてお呆れでゴザイマショウ・・・。
はい!バイクでますよ~~~(´・∀・`)ヘー

本日、徳島のバイクショップ「インディーズ」さんまで出向いて行きましたがな。。。
080624_1359~0001

コチラかなりのバイクショップでゴザイマス。。。
取扱メーカーが豊富なのはもちろん、中古在庫もめちゃ豊富!!
キチンとファクトリーもあって、メカニックが沢山いらっしゃいます。。。
080624_1400~0003

で、DUCATIのコーナーですよ♪
コンナ感じでイロイロそろっておりますがミナサマおひとつイカガ~~~♪
お!手前にハイモタ君が♪売られてゆぅ~くぅ~よぉーーーー♪
080624_1400~0001

コチラ、徒歩20秒で徳島ラーメンの雄!「東大」が近所に!!
当然、食しに伺いますよ~~~♪
080624_1410~0001

コチラ、アメリカの方々からすればチョー驚きの「FREE」で生卵をイタダケマス。
ブログ仲間のベルボトムさん垂涎の「生タマゴ」ですよ~w
080624_1414~0001

パカっ!!とタマゴを割りいれて完成形ですねん。。
そりゃぁ~~ウマス!に決まっておりますよぉ~~(=・ω・)ノ ぃょぅ!

で、結局ナニしに行ったのかはマタ次回。。。
パーツ関係が充実とのコトで、イロイロ発注してきましたがな(=・ω・)ノ ぃょぅ

全行程、高速道での移動でしたのでラクラクでゴザイマシタ。。
080624_1533~0002

前回取り付けた「スクリーン」も○●○キロでも効果抜群!!
つけて良かった~~~。。。

んで、やっぱり駐車スペースに止めて戻ると
ナンシーやナナハンノットンタンジャーが話しかけてきます。。。
竜巻
ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!


逃げるように帰ってきたのは言うまでもゴザイマセン。





ミナサマ、健やかですか。。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

気のせい?

本日、うどん国はメチャクチャ過ごしやすい気温でした♪
気のせいか「秋の気配」な風が爽やかに吹いていますよ~マタ~~~(´ー`)~~~リ
空気もカラッとドライな感じで、メチャキモチヨス!!

1205635105341.gif


って、こんなお天気も一瞬なんだろうと思いマスケドネ。。。

勘違いしちゃうほどいい天気なんですけど
こうしてデスクワークに励んでおります。。。。
こんな絶好なバイク日和に・・・ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!






さ、働きまっしょい・・・・。。。







自転車でGO~~~!

最近買い換えたTREK号で晴れ間をついて出勤です♪
フレームもタイヤも軽いので、スイスイ~~~(´ー`~)
080620_1710~0002

で、着いたとたんにナンデスケド・・・。
んで、今日はもう止まないソウナンデスケド。。。


    (゚Д゚)ボーゼン・・・


梅雨真っ只中ですかそうですかオワリ。














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

讃岐うどんのコトトカ

ミナサマ、お久しぶりでゴザイマス。
特に用事があったわけではアリマセン。ネタが無かっただけでゴザイマス~(・∀・)ソレダ!!

さて!今日も今日とて、いつもの「完全拘束ひとりデー」です!
ネタはないかといつものお店で朝うどん!
080619_0955~0001

いつものうどんバカ一代さんでゴザイマス~♪
多賀神社の近くですよ、近くに来たら行ってみれば~~~な地元民率高し!なお店です。。。
んで、ぶっかけの小とイナリとカキアゲをチョイス!
080619_0944~0001

小麦粉や原油などの高騰で、値上げしたとはいえ、コレだけ満腹メニューで
なんと驚き!¥450!!安っ!!ww

んで新聞を見ていたら、うどん店の排水(小麦粉等が混ざった)が
環境汚染問題になっているじゃアリマセンカ!
ドンダケうどんを食べまくってる県民なんでしょうか!ww
080619_0944~0002

全国1,2の渇水率を保持しているうどん国ですが、うどんを作るとき大量のお水が必要です。
渇水やっちゅーてるのに、うどんは食べたいのん。。。ヲホホホ~~(lll゚Д゚)ヒィィィィ
080619_0948~0001

んで「排水」の「浄化装置」を設置するようコトになりそうなんですってね。
浄化装置って結構高額ですから、県からの助成金も出るようですねん。。。



さすが!うどん国!!(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!



ミナサマの地域ならではなお話、アリマスカイ~~~






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

サテライトのコトトカ MSD編

以前、サテライトのタコメーターを電気式のエエヤツにしたんですが
ちょっと問題発生!!精密すぎていらないパルスも拾ってしまって
正確な表示にならない状態になっていたんです。

んで!デスビもコイルもMSD製ですから
イグニッションコントロールを取り付けて、燃費向上の薄い期待もこめて
MSD 6ALとMSD タコアダプターを取り付けてもらいました。
080614_1659~0001

この6AL、オーバーレブリミッターが付いているので
任意の回転数でリミッターを効かせることが出来るんです。
NOSも付いてるコトですからコレでチョッと安心して回せます(・∀・)イイ!!
080614_1657~0001

取り付けてもらった帰りに高速で一区間だけ走ったんですけど
明らかにエンジンがクリアに回ります!(・∀・)アヒャ!
プラグの寿命は短くなるそうですけど、プラグの点火量が増えるので
完全燃焼しやすくなって、燃費もよくなるはずですが、気にしませんw
080614_1658~0001

写真左のほうにある赤い筒状のモノがMSDブラスターコイルです。
んで、赤いプラグコードが蛸の足のように見えるところがMSDのデスビですねん。
結構シンプルな構成ですが、わりと強力だったりします!(`・ω・´) シャキーン

んで、アクセルを回すとパワステのベルトが鳴いていたのも完全に治してもらいました。
プリムス純正の旧いパワステポンプに交換して、ハイスピードプーリー装着!!
その他もろもろ配線やベルト類も交換して完成です!!

6000回転でリミッターが入るように設定して、アクセルを踏み込むと
一気に5000回転手前までタコメーターの針が跳ね上がります。

メチャクチャイイ!!(=゚ω゚=)!

んで、帰ってみると助手席のドアが外からあきません。。。
中からは開くんですケド・・・・(´・ω・`)ショボーン

教訓・・・アチラを立てればコチラが立たず。。。。






ミナサマ、どんな日曜でしたか。。。












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

BRUCE

サテライト号のメンテナンスとちょっとしたチューンのために
いつものSHOPに行ってきました。。。。

本日、うどん国30℃オーバー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうムチャクチャ熱々な車内でしたよ、ホンマにヤバス!!

んで、社長が持ってるのマフラーが変更されてる!
チョッと前は「オオニシヒートマジック」のレース用のうるさいヤツだったのに
今回はワタシも初見なBruce Fabricationってトコロのモノに!
080613_1102~0002

ちょっと見えにくいですかソウデスカ。
ではアップで見てイタダキマスよソウデスヨ。。。
080613_1102~0001

なんかあんまり見たこと無い形状ですねん。。。
ソレもそのはず、アメリカの小さなメーカーのメチャメチャうるさい!

重低音なのに、メチャクチャうるさい!(゜д゜)ウヴォァー!

これはホントにアメリカ用ですねん。。。。
ちなみにホームページ、リンクしておきます(´д`)ママ…
Bruce Fabrication

コレがナカナカドーシテ!






ミナサンのマフラーはちゃんと国内公道仕様ですか。。。。
ワタシ??


(´・ω・`)知らんがな












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

梅雨のマニマニ

本日、うどん国は梅雨の合間の晴天でゴザイマス。。。
んで、そんないい天気なのに朝から完全拘束なイチニチなのでゴザイマス。。。

そう!ミナサンのところにも「ツバメ」が来てませんか?
ウチの向かいの家の軒下に、いくつか「巣」が出来ていて、ピーピー♪鳴いていました。
080531_1348~0001

んで、そろそろでっかくなったので巣立ちの頃かと
2階の窓から見てみると、電線にとまっている育ったツバメと目があいましたガナ。。。
080602_0811~0001

コチラ向かいのお家には毎年来ているようで、クルマの保護は完璧デス。
しっかりコンパネをクルマの屋根に乗っけていて、う○こ除けは成功です~~w





キテマス??






さ、働こ・・・・。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

高いモノにはワケがある!

アメリカのサブプライム問題をきっかけに、中国の高度成長期もむかえ
原油を初めとして物価高時代に入ってきましたネン。。。

・・・・・という前説を考慮しつつ、三越の地下食品売り場に行ってみた。。。

これから夏に向けて「ざるそば用」なんでしょうか山葵を発見!
ん~、やっぱちょっとエエ値段デスコト!
あ~、伊豆の名水の所ですね、そりゃスルでしょうね~~~
080610_1125~0001

んで、夏の季語にしちゃってもいいくらいなお野菜たちもイロイロ発見!!
ん~~~・・・。まぢ???
080610_1123~0001

な、ナニがどーなったらコンナ「イイ」お値段になるんでソ???
お豆が違う?ん~~~~・・。お!有名な「徳谷トマト」ですねん?
080610_1128~0001

あーそぉー、ちっちゃいトマトが5~6個入ってこのお値段!ん~お安い!
って安ないわ!!(゚Д゚)ゴルァ!!ww

最後はベルボトムさんのふるさとのホンモノししゃもでゴザイマス。。。
ん~、ワタシが知ってるししゃもよりヒトマワリ小振りな感じですね。。。あ!
080610_1131~0001

6尾で¥1000弱ですかそうですか・・・・ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!



高いのにはそれだけワケがあるんですよ。。。
理由?ワタシ??          



(´・ω・`)知らんがな
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

MOTORBASH Vol.4のコトトカ

本日うどん国の天気予報は大きく外れてイイ天気!(・∀・)イイ!!

バイクとクルマのお祭りMOTOR BASHが今年もサンポートで開催されました。
我がアメリカンマッスルカーチームも出るので、雑貨店カラーシャチョーと参加してきました。
午前9:30ごろ、まだ早いかなと思って行ったら既にミナサンセッティング済み♪
080608_0955~0001

アメリカ本国でも希少になってきたMoparが多いんですよ♪

遅れてワタシと雑貨店カラーシャチョーもセッティングいたします。。。
080608_0956~0001

今年はバイクブースって感じのところは無く、トコロドコロに散らばって展示してましたよ。
んで、イイモノ発見!サイクロン号が鎮座マシマス!!
080608_1024~0001

と~ってもナイスな出来栄えです!手書きのロゴもいいアジ出していますw
お約束の「2気筒なのに6本出しマフリャー!!」のチープさまでもが再現されていましたよ~♪

んで、レプリカなのかどうなのかHonda CB750 RACINGが!
080608_1050~0002

ウチのハイパーモタードのスクリーンが「マイクロビキニスクリーン」なので
こんなデッカイ、スクリーンというより風防に目が行くのねんw

旧いバイクでは最近気になる、ホンダのK型に乗ってらっしゃる見物客の方がイマシタヨ。
細かい所までシッカリ手を入れてあって、ビカビカにされてます!
080608_0946~0001

確か「K6」だったとおもいます。
珍しい「逆輸入車」だそうですよヽ(・∀・)ノコレモイイ!

天気は晴れと曇りを行ったり来たりな感じでしたが、今日は暑い!蒸しますよ♪
ミンナでテントの中で「アーデモナイコーデモナイ!♪」とコンナ感じでゆっくりします。
080608_1115~0001

ワタシは午後からお仕事でしたからガルルルルル~ッ!
サテライト号で帰ってゆきます。。。。もうちょいミンナとダベリたかったす(´・ω・`)ショボーン
モーターバッシュ、タノシス!!




ミナサン、今日はどんな日曜日でしたか~~~














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

第一回チキチキ!ラウンジ対決~~~♪

今回の沖縄出張でお世話になった、空港ラウンジのコトトカでゴザイマス。

高松空港のラウンジは、一番奥の突き当たりにあって分かりにくい所にありますネン。
その名も讃岐!!え?そのまま?( ゚д゚)ポカーン
CIMG0089.jpg

中はこじんまりと落ち着いた感じです。わりとカジュアルな感じで
ドリンクも1杯だけ自販機でいただけます。
CIMG0090.jpg

クレジットカードを持っていれば無料なので、ゆっくりしたい時は使っています。
静かなので、ウトウトしちゃいますけどね~w

んで今回はちょっと贅沢にANAの「プレミアムクラス」を使わせていただきました。
チェックインも搭乗も最初にしていただけるので、やっぱ得した感じですw
CIMG0097.jpg

アルコール類も色々ラインナップされていて、なんかウレシス!
弱いくせにシャンパンをイタダキマシタがな。
ちょうどお昼時のフライトだったので、お食事も出ました。
CIMG0093.jpg

飲み物のメニューも立派な感じです(・∀・)イイ!!
CIMG0098.jpg

沖縄に居る間はズ~ッと雨だったんですけど、雲の上はキレイな青空
CIMG0100.jpg



んで、帰りの沖縄空港のラウンジでゴザイマス。
こちらも1Fの一番端っこにヒッソリたたずんでいます。。。なんで?
「ラウンジ華」でゴザイマス。 コチラはシャワールームが1つあって、出発前に汗を流せます。
コチラもカードを持っていれば無料で利用できます。
シャワーは別に¥840で1時間使えますよ~♪
CIMG0160.jpg

沖縄空港のほうが、使われてるファニチャー類もちょっとエエヤツが使われます。
んで大きく違うのが豊富なドリンク、全て無料!
おつまみやお菓子も食べられますよ~♪ 沖縄空港バンザイ!(・∀・)アヒャ!

帰りの便は食事時ではないので以前の「スーパーシート」の頃は
お菓子とソフトドリンクでしたが、「プレミアムクラス」になってからは
軽食と全ての飲み物が無料で選べちゃいます♪(´・∀・`)ヘー
CIMG0164.jpg

ふわふわサンドイッチと甘みを抑えたチョコレートケーキ、フルーツ盛り合わせですねん。。。
帰りは白ワインで爆睡ですw 爆酔ともいいますかそうですか。
CIMG0162.jpg


キャビンアテンダントのオネイサンはいつものように優しいお気遣い!
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
ん~ッ!明日も乗りたくなっちゃう~~~!w




次回は沖縄そばのコトを紹介するとかシナイトカ。。。















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

BASEのある風景

ミナサマご存知のように沖縄は米軍、特に海兵隊員とその家族がたくさん住んでいます。
それゆえイロイロごたごたや事件や、はたまたエエコトもあったりするとかナイトカ。。。

さて!そんな環境ですゆえの恩恵も多少あります。
ガレージセールなどで手に入る雑貨なんかはイイモノいっぱい!

沖縄では必ず寄っています FUTENMA ANTIQUE MALLのご紹介!
CIMG0114.jpg

古着、キッチン、カントリー、キャラクター、家具等たくさんのお宝アンティークが売るほどありますw
FireKingのカップやソーサーなんてモノスゴありますよ~~♪あ!ジェダイも沢山!!
CIMG0117.jpg

ピーター・マックスの7upの看板なんて、一体いくら出せばわけてもらえることやら。。。
当時モノのオリジナルですよメチャホシス!
CIMG0116.jpg

キッチンまわりのコレクタブルなソルト&ペッパーなんかもアンティークなイイモノ盛りだくさん!
1日見てられるほどの充実っぷりでゴザイマス♪
CIMG0115.jpg

コチラ売り場のスペースがかなり広いので、ゆっくり見て回れると思いますよ~
2Fはアンティークな家具が中心で、旧いタイプライターやデスク周りの小物や雑貨がコレマタどっちゃり!
近くに行ったらよって見ればイインジャネ?な、素敵スポットでゴザイマス~~~♪
FUTENMA ANTIQUE MALL HP

んで、前回ふら~~~っと寄った居酒屋かぁ~ら家さんに今回もお邪魔してきました!
おいしい料理とお酒とキモチイイ時間を提供してくれる気さくなお店ですよ♪

さっそくブレてる写真希望の、料理をしない料理長しまちゃんですw
CIMG0124.jpg

おしゃべりも気遣いも、とってもナイスなお方です。得意の三線を聞かせてもらいました。

んで、インパルス堤下くんソックリなたくちゃん登場~w
CIMG0127.jpg

今回の料理はホトンドたくちゃんが作ってくれました。どれもホントに美味しくて
盛り付けのセンスもグ~~~っ! すぐにお婿にいけるでしょう~w
んな感じで、アルコールの海に潜ってゆくワタシでしたw
かぁ~ら家 HP





さて次回は               ナニを紹介しましょうかw





















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

突然、帰ってまいりました!

見てくださっているミナサマ ただいま!でゴザイマス♪

今回、梅雨真っ只中の沖縄より帰ってまいりましたヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
ホテルの窓を少しあけて、外を見たらコンナコトに!!
CIMG0152.jpg

大体、沖縄は雨のほうが多いので気にしません(´・ω・`)ショボーン
今回は非常にタイトなスケジュールで、ホトンド時間が取れませんでした。
でも「沖縄県立博物館」だけは駆け足ですが、見てきました♪
CIMG0142.jpg

コチラ、美術館と博物館が併設されていてとってもイイ!!
動植物をリアルな模型で再現していて、メチャメチャ高い技術ですねん。
コチラは是非お薦めいたしますよ~♪
CIMG0139.jpg

コチラ、敷地内に古民家を再現してキッチリ素材から作りこんでいます。
メチャメチャお金がかかってる感がヒシヒシと伝わってきますw

次回は沖縄で最近仲良くなった居酒屋さんで、とっても気さくで料理も旨い店の
料理長「しまちゃん」のお店のコトを紹介するとかシナイトカ。。。




返りの飛行機に乗ったとたん、いままで豪雨だったのがウソのように
カラリ!と晴れた沖縄の空が大好きなビリー兄さんでしたオワリ。。。









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

