☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




遊んでますか、ソウデスカ。。。

ヽ(*`Д´)ノグォラァ!!   ゴールデンウィークぅ~?
なんですかソレ?それって食べ物?おいしいの? って感じのワタシでゴザイマスw

さて!2月から入院中だった、雑貨店カラーシャチョーの愛車
マスタング号がめでたく退院!エンジンを351cu.inに積み替えて登場です♪
080430_1450~0001

ん?前の車高が下がっていますね、悪そうです♪
もうチョイでエンジン近くに移植された、マフラーの太鼓が地面につきますよw
080430_1451~0001

エンジン積み替え後にハイカムも組んでますよ~
今はまだ「慣らし中」ですから、3000回転縛りです。。。
デモそれでもかなりタイヤを鳴らして発進しますw
そう、フロントブレーキをディスクブレーキに交換!シッカリ止まって安心ですね♪
080430_1452~0001

各種メーターも新しく装着!ワタシもコレと同じのにしたい!!
それにしてもコレだけ手を入れるとカナリのお値段に!(`・ω・´) b  ビシッ!!
080430_1452~0002

おや?マフラー出口がリアタイヤの前に!
ココもワルそな感じでイイですね~♪
雑貨店カラーシャチョー、大変喜んでおります:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



ミナサン、連休のご予定はありますかソウデスカ。・゚・(つД`)・゚・。

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

GWはお店にGO~!!

そろそろゴールデンウィークのお休みに突入された方も
そうでない方もいらっしゃるでしょうね~♪

いつもサテライトを置かせてもらっているアメリカン雑貨のお店
雑貨店COLOUR(カラー)さんのご紹介デス♪

コチラこれでも「レジカウンター」ですねん、デカっ!!
080428_1451~0001

何種類あるんでしょうか、棚卸がコワヒ・・・w
って言うくらいの沢山の雑貨で大きな倉庫が埋まっちゃっています!!
080428_1451~0003

コチラ普段はネット販売のみなんですが、日曜日は倉庫をオープンして
シャチョーがガンバって店員さんになって働いております。
080428_1452~0001

いろんな種類の洗剤やシャンプー、ボディシャンプーなど
それこそ倉庫ですから売るほどありますw
ワタシも買わせていただいてますよ~♪

おコチャマからオトン、オカンまで幅広いアイテムがドッチャリ!!
080428_1451~0002

そこで今回ゴールデンウィーク期間中は
お昼くらいから日没くらいまでOPEN、するそうですよ~♪
080428_1452~0003

ジュースの自販機も倉庫内にありますから
近くに来られたら休憩がてらよって見ればイインジャネ?
ベンチもあって、お休みできますよ~♪

倉庫に行かれる時は、一応電話で確認しておいたほうが
間違いないかとオモワレマス。。。。
「ビリー兄さんに聞いて・・・」って言ったら何かオマケがあるかも(シランケドw)


アメリカン雑貨 COLOUR / カラー
カラーHP
香川県高松市福岡町3-12-17
087-811-7762




もしかしたらワタシも出現するかもしれません。。。
見かけても石とか投げないように!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

サテライトのコトトカ

そのままでもイイんですけど、チューンドカーのお約束の
停車時にアクセルをふかすと回転の早さについていけず
パワステやダイナモなどのベルトが「チュイ~ン」て鳴くのでゴザイマス。

今回、その部分とebayで落札したメッキのモールを取り付けてもらうために
いつものショップに行ってきました~♪

雑貨店カラーシャチョーのマスタングも長期入院中で、現在仕上げの段階!
351のエンジンとごっついパーツが盛りだくさん!
当然ごっついお金も発生いたしますww
080426_1220~0001

ワタシのモパーは1泊2日のお泊りになりました。
そう!リアのテールレンズのデッドストックがやっとこさ見つかりぃ~!
アメリカの業者さんが箱つきで送ってくれるとのコト♪ たのしみでゴザイマス。。。

こちらのショップの社長さんはバイクもお好き!
ご自分でハーレーも持たれていますが、今回こんなヤツも仲間入り!
080426_1221~0001

隼(ハヤブサ)でゴザイマス~~~♪

すでにアチコチ手を入れてますねん。
マフラーは「オオニシヒートマジック」のレース用でんがなw
ウルサいぞぉ~w



もうスグ世間サマはゴールデンウィークですね~( ´ ▽ ` )ノ
何処か行かれるんでしょ?

ワタシ?お仕事でんがな(´・ω・`)ショボーン










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ちょっと「ええ話」

ホントに独り言なので、あまり気にしないで読んでくだせ~♪
でも、人生において大切なんじゃないかな~ってワタシは感じたので
言葉の「おすそわけ」をしてみたりしますがイイですか?。。。

もしよかったら、プリントアウトして
ゆっくりできるときに読んでみたらいいと思います。。。。

では・・・・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ある日突然、二つの両腕を事故で失いました。
 失意のベッドの上で教えられたのは人のやさしさ、
 家族の温かさでした。
 そこから私の本当の人生が始まったような気がします」



44歳のある日、
突然、2つの両腕を事故で失った
大野勝彦さんの
手紙詩画集「やっぱいっしょがええな」より。


・・・


それでも生きるんじゃ
それだから生きるんじゃ

何だ偉そうに

「格好悪い。ああ人生はおしまいだ」
なんて、一人前の口を叩くな

あのな、お前が手を切って
悲劇の主人公みたいな顔して

ベッドで、うなっていた時なー
家族みんな、誰も一言も
声が出なかったんだぞ

ご飯な、食卓に並べるのは並べるけど、
箸をつける者はだぁれもいなかったんだぞ

これまで一度も、神様に手なんか
合わせたことがない三人の子どもらナ
毎晩、じいさんと一緒に、正座して
神棚に手を合わせたんだぞ


バカが

そんな気持ちも分からんと
「なんも生きる夢がのうなった」
「他の人がバカにする」
そんなこと言うとるんだったら

早よ、死ね

こちらがおことわりじゃ
お前のそんな顔見とうもナイワイ
どっか行って、メソメソと
遺書でも書いて、早よ、死ね

なー体が欠けたんじゃ
それでも生きるんじゃ
それだから生きるんじゃ

考えてみい、お前の両親いくつと思う

腰曲がって、少々ボケて、もう年なんじゃ
一度くらい、こやつが、私の子どもで良かった
「ハイハイ、これは私達の自慢作です」って

人前でいばらしてやらんかい
もう時間がなかぞ


両手切って、手は宝物だった
持っているうちに、気づけば良かった

それに気づかんと、おしいことをした
それが分かったんだったら

腰の曲がった、親の後ろ姿よー見てみい
親孝行せにゃーと、お前が本気で思ったら
それは、両手を切ったお陰じゃないか・・・・

今度の事故はな
あの老いた二人には、こたえとるわい
親父な、無口な親父な
七キロもやせたんだぞ

「ありがとう」の一言も言うてみい
涙流して喜ぶぞ、それが出来て
初めて人ってもんだ

子ども達に、お前はこれまで何してやった
作りっぱなし、自分の気持ちでドナリッパナシ
思うようにならんと
子育てに失敗した、子育てに失敗した
あたり前じゃ
お前は、子育ての前に
自分づくりに失敗しているじゃなかか
あの三人は、いじらしいじゃないか
病室に入って来る時ニコニコしとったろが

お前は「子達は俺の痛みも分かっとらん」
と俺にグチ、こぼしとった
本当はな、病室の前で、涙を拭いて

「お父さんの前では楽しか話ばっかりするとよ」と、確認して
三人で頭でうなずき合ってからドアを開けたんだぞ


学校へ行ってなー
「俺のお父さんは手を切ってもすごいんだぞ。
何でも出来て、人前だって平気なんだぞ」


仲間に自慢しているっていうぞ
その姿思ってみい
先に逝った手が泣いて喜ぶぞ

しゃんとせにゃ
よし、俺が見届けてやろう
お前が死ぬ時な

「よーやった。お父さんすばらしかった。お父さんの子どもで良かった」
子どもが一人でも口走ったら俺の負けじゃ

分かったか
どうせまた、言い訳ばかりしてブツブツ言うんだろうが

かかってこんかい!

歯をくいしばって、度胸を決めて
ぶっつかってこんかい
死んだつもりでやらんかい

もう一遍言うぞ
大切な人の喜ぶことをするのが人生ぞ
大切な人の喜ぶことをするのが人生ぞ







それだから、生きるんじゃ!











【出典】大野勝彦さん http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/
    プロフィール http://www2.infobears.ne.jp/oonokatuhiko/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度読んでも、何度考えても「ひとの素晴らしさ」を感じます。。
何度読み返しても、暖かい涙があふれて出てきます。。。
おっさんになったんかなぁ~~(・∀・)アヒャ!

自分では一通り人生の出来事を「経験」したつもりでいましたが
まだまだ「アマちゃん」でした。。







もっと大きくナリタイッス!♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

うどんの料亭?

以前も紹介しましたが、またまた行ってきました郷屋敷!!
はい、うどん屋さんですよ、ええ。。。

コチラうどん屋さんというより、普通に「料亭」のような歴史のあるお店です。
国の重要文化財にも指定されているご様子ですよ~
080422_1415~0001

大きな門をくぐって表の庭園を横切ってお店に入ります。
ホントにモノスゴイお屋敷でゴザイマスw

普段食べてるようなセルフうどんのようなメニューではなく
「うどん料理」とか言っても大袈裟じゃないくらいのものですね。
日本料理にうどんが付いてる感じでしょうかw
080422_1347~0001

突き出しから焼き物、揚げ物など一通りの食事ができますねん。
料理も美味しかったですけど、うどんがツルピカぬまうまでした♪

こちら観光バスも入ってくるほど人気店ですねん。
一般店、セルフ店といってからコチラにいってみるとオモシロイカモ。。。

HP 饂飩料理 郷屋敷





ミナサマも、近くに来たら行ってみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

慣らし順調♪

火曜日に完全休養日を勝手に頂きましてw

セカチューのロケ地とその先の、チョッとしたワインディングで遊んできました。
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」 予告編、今でも泣けますね~
ソロですよ、ヒトリですヽ(´ー`)ノマターリ
080422_1548~0001

とってもいいお天気で、TシャツにGジャンという
御気楽極楽なイデタチでしたが、充分快適に!

しげ爺の雨平写真館ですねん、知ってます?
080422_1552~0001

朔とアキがふたりで結婚写真を撮った場所ですねん。
080422_1553~0001

コチラ、中に入ることも出来ますよ~♪
ワタシが行った火曜日は休館日で、おやすみでしたが
朔とアキが二人乗りしたスクーターも飾られていますね。。。

この辺りは岬と漁港とビーチが混在していて、景色もいいんですよ♪
夏には沢山の人が泳ぎにきたり、釣りをしにキテマスネン。
080422_1612~0001

道路もキレイで、大小のコーナーがあって楽しいですよ~
ちょっとオイルを回したい時にはいい場所だと思います♪
080422_1605~0001

庵治(あじ)町の港の辺りで検索すれば、出てくると思いますよ。
名前は知りませんが、キレイな花も咲いてました♪
080422_1550~0001

とってもノドカなお休みでした。。。



ミナサンも近くに来たら走ってみればイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

才能

旧い新聞をコピーする機会がありまして。。。。

子供の頃から、教科書や新聞の写真にイタズラする「癖」がゴザイマシタ。
眠っていた才能がムクムクと~
080420_2304~0001

コピーですから文字は見えにくいですが、写真は何とかなりそうですw
んで才能を発揮いたしますと
080420_2305~0001






自分の才能がコワイ・・・・w





やっぱりミナサン、やりました?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

髪を切ったりスルトカ

本日、約1ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
う~ん、これってホントに「日記」なんですけどw すまんの~♪

そう!ワタシのお気に入りの散髪屋さんでご近所の
SHIMIZU hair さんに行ってきましたよ~
080419_1133~0001

外観もモダンでいてシンプルなように、店内もインテリアもかっこよく
センスの良さを感じさせてくれますねん。。。
080419_1132~0001

エントランスからウェイティングスペースもとってもイイ感じ!
ミネラルウォーターのマシンも設置されてコレまたリラックスできますよ~♪
モニターにはMTVとか流れてます。。。♪♪♪
何より大きな特徴は、外からは店内が見えにくいはずなのに
お店の中からは外がシッカリ見えてめちゃ明るいッス!
080419_1132~0002

コチラ理容ですから、シェービングもアリマスヨ。
んで女性の方も沢山来られて人気です!!
そのほか沢山メニューもありますから、お近くの方は行ってみればイインジャネ?

SHIMIZU hair
香川県高松市木太町4区2339-1
TEL/087-861-9123 (予約優先)
平日
AM11:00~PM10:00(受付PM9:00まで)
土・日・祝
AM 8:00~PM 7:00(受付PM6:00まで)
定休日/月曜日・第3日曜

カットもシェービングも、そして接客もイイトコロなんでお薦めですよ~♪



ミナサンもお気に入りの理容店や美容室、アリマス?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

讃岐うどんのコトトカ

めちゃめちゃ久しぶりに、新田のしんせいにお邪魔いたす!!
聞くところによると改装して、なにやらキレイに広くなったとか!
ウチからもそう遠くないので行ってみた~

さすが昼時の有名店です、駐車場がイッパイ~~!
でもうどん屋さんは回転が早いので、すぐに駐車できますよ~

ん~?液晶テレビが壁に! 儲けたなw
080416_1143~0002

今回注文したのは肉ぶっかけ小でゴザイマス。。
お値段は忘れましたが、ソコは讃岐価格!たいへんお安い印象でした。
ココはその「肉ぶっかけ」と「いいだこ」の天ぷらが有名ですねん。
080416_1143~0001

讃岐牛を使ったそうですよ~とってもウマウマ!大根おろしとネギもどっさり!
お好みで「天かす(あげだま)」を自分で好きなだけドーゾなスタイルです♪
麺もピカピカつるつるの美味しいヤツでゴザイマシタよ。

 しんせい
香川県高松市新田町甲375
TEL:087-841-6373


ミナサマ、近くにきたら行ってみればイインジャネ?





今日はお昼、なに食べましたかぃ~(´・∀・`)~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

和歌山いいとこ!

今回のお宿は『きららりぞーとホテルサンルート関空』さんです。
高速の湾岸線からもアクセス良好で、バイクのパーキングもホテルのパーキングです。
普通に屋根があるので、安心です~♪
080414_1814~0001

んで今回、初めてと言っていいほどの
和歌山湾岸ツーリングに行ってまいりました~♪

紀ノ川SAで最初の休憩をしまして、あーだコーダとダベリングですw
080415_1015~0001

080415_1017~0001

春の霞が薄くかかって、まさに「霞の帯をひいたよう♪」でした~

で、今回のメインでもある割烹の煙樹へ向かいます♪
和歌山県の日高郡美浜町に煙樹ヶ浜がありまして、その入り口に佇んでいます~
080415_1145~0001

コチラが入り口ですねん~

割烹 煙樹
和歌山県日高郡美浜町和田1138-2
0738-22-6378
※電話予約必要

080415_1155~0001

ホトンドが個室での営業ですが、連れて行っていただいた「D氏」のコネで
常連用のカウンターでイタダキマシタよ~♪
最初にお通しのソラマメ仕立てのたまご豆腐やら、カツオのたたきやら出てきまして
煮物、お造り、鯖寿司やらなにやら沢山出てきました。
080415_1205~0001

コチラはアワビとトコブシの間クラスのモノですね!
やわらかく炊いてあって、しかも歯ざわりもシッカリあってメチャウマス!!
080415_1209~0001

ミナサマ、近くに来たら行ってみればイインジャネ。。。

そのままエスコートされるがままにバイクを飛ばします~
先ずは「日の岬パーク」ですねん。。。ヤギが登場!お散歩中だそうですよw
080415_1328~0001

んで白崎海洋公園へGO!
その辺り中、石灰岩で出来ています!もちろん初体験です♪ウフw
「D氏」、アリガトゴザイマシタ!でパチっとな。
080415_1412~0001


このあと和歌山港まで送っていただきました。ココで別行動で帰ります!
080415_1537~0001

フェリーも快適!贅沢にグリーン席で帰ります♪
ナント、ワタシひとりの貸切に!!最後まで贅沢な旅でゴザイマスw
奥のソファーのボックス席でごろ寝です♪
080415_1619~0001

徳島に到着する頃は夕日もクライマックス!とってもキレイな景色でした。。。
080415_1820~0001

徳島からうどん国は1時間くらいで帰っちゃいますから、安全運転で最後まで。

また一泊絡みでツーリングしたいですね~
思いっきり楽しめました♪







ミナサマもこれからの季節、行ってみるんでしょ?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

突然ですが。。。

突然ですがから帰ってまいりました♪

大阪の友人達と、楽しく遊んできましたよ~バイクでね~♪
080414_1531~0001

向こうに見える大きな橋は「明石海峡大橋」ですねん。。。

今回は結構長めな距離を走ってきましたよ。関西方面ですね。

うどん国→徳島→淡路島→神戸→大阪→和歌山→フェリー→徳島→うどん国
な感じで、ぐる~っと大きく周ってきましたよ~♪

総走行距離は480キロ程ですが、そんな疲れもなく只今「余韻」に浸っていますw
ハイパーモタードも楽しそうでしたよ~♪

また次回、旅の内容をお知らせするとかシナイトカ。。。。





最近、お天気いいですよね~。ミナサンも遊んでますか?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

こまったちゃん

ミナサン、「こんにちは」

最近特に、なかなかヤヤコシイ世の中なようで
チベット問題がオリンピックにまで波及してしまっています。

政治的な問題をスポーツの場に持ち込むのはどうかと思うタイプですが
今回だけは仕方ない気がしますね~

さて!ハナシは一気に日記的なパーソナル型に変わりますww

今日も恒例「ひとりデー」な私でゴザイマス。。。。
いつものように、いつもの小弁当を求めに「中井ストア」へと向かう道中に・・・
いつも目に入っていた看板に「ガッカリ感」と「はらたつ感」を発見。
080410_1041~0001

(´・ω・`)
いやいや、誰か気が付かなかったんですかい!!
社長が原稿を作ったので、校正しないでそのままですか!!
それともミンナ、ワンダーランド人なんですかッ!!

「こんにちわ」と書くと、小学生レベルの勉強もろくにしなかったことを
思いっきり露呈しちゃってるんですよ!!

ワタシ的には「チベット問題」より許せん感満々ですねん。
もっと本を読んだりしましょうって思っちゃいますww

でもコチラ、お味がGOOD!だったりするのです。余計に悲しくなりますw





さ!雨のうどん国ですが、今日も頑張って働きますよ~















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ほほ~GTRですか・・・。

初めて実車を間直で見ましたGTR!そう!スカイラインですよ♪
結構コンパクトなことにビックリデシタ!!
080406_1130~0001

そんなにギンギンに興味のあるクルマのジャンルでは無いはずなのに
何故か惹かれるコノヤロウ!w
タイヤもすごいですね~、交換するときにはタイヤをカットしないといけないようです!
080406_1131~0001

ブレンボのデカイのが入ってますね~、ゴールドですよ!
ドンダケ止まりたいねんw まぁこのエンジンですからコレくらいは必要でしょうね~

んで!コクピットみたいな運転席!カッコイイ~~~!!
スピードメーターもかなりな数字が書かれていますw
080406_1130~0002

大体、日本車において好き嫌いはミナサンあると思いますが
今回のGTRは好きな方、多いんじゃないでしょうかね~~。
リアの景色もイイ感じです!なかなか頑張ったデザインですよ~コレ!!
080406_1130~0003

ただ日本車、特に「GTR」クラスのクルマは新型が出ると
一個前の型がなんだか残念な感じがします。
全然悪くないし遅くないのに「一個前の型」ってだけで格下感が・・・
充分過ぎるほどの速さとカッコよさなのに~~





なんかカワイソス・・・・。





旧すぎるアメ車でよかったw













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

(=・ω・)ノ ぃょぅ

本日午後からお仕事ですが、午前中から精力的に行動します~♪

うどん国三越にて、ちょうどのタイミングでマグロ解体ショーを見てきました!
ものスゴでかっ!
080405_1101~0002

なんでも140キロ級なマグロで、しかも世界初!!
養殖マグロなんだそうですよ~配っていたチラシに「近畿大学出身14年!」て書いてましたw
それにしてもオジサン、頑張ってテキパキさばいていきます~♪
080405_1106~0002

一体、何人前取れるんでしょうかね~。。。見ていると試食も出来るとの事で、ひと口イタダキマシタ♪
(・∀・)キタコレ!!かなり美味いですよ~~~!身がぷりぷりッスねぇ♪

って言いながら買ってはいません、ゴメンナスw まだ今度イタダキマスゥ~
春は何かとイベント盛りだくさんですね。。。

帰りに「クオカ」でバターやらなにやら買って帰ります。。。
調理器具マニアなワタシには垂涎の器具がたくさんですねん。
このミキサーもカッコイイ!!コンだけたくさん並んでるとカワイイですね♪
080405_1327~0001

んで午後から働きましたよ~、ええ!働いてますよ♪
花壇にキレイな花が咲いてましたよ、コレはナンテ名前なんでしょうかね。。。
080405_1328~0001

そろそろ平地のサクラは、また来年~な感じでしょうか。
明日うどん国の日曜日はマタマタ雨模様の予定です。




ミナサン、日曜は何するんですかぃ~~
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ナニコレ!!

「なにこれ??」って久しぶりに言っちゃいました。。。

別に「ナニワコレクション」の略ではアリマセン。
みなさま葉ごぼうってご存知か?!
これがそのブツでゴザイマス。。。
080403_1017~0001

おなじみ中井ストアの軒先で発見!!
おばちゃん、手だけ「友情出演」ですねんw

おばちゃん曰く、香川県の名産らしくてコチラうどん国の食卓に
よく登場するらしいんですが。。。
んで、ネットで調べてみると香川以外は中河内地区(東大阪あたり)も生産してるようですね。
東大阪、おもいっきり住んでいたンですけどシラネ!ですw

ひとりデーな本日、中井で小弁当買って出勤中にキレイなサクラも発見!
なんか得した的な感じと、初めて知った感動が入り乱れておりますww
080403_1020~0001




ミナサン「葉ごぼう」知ってます??









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ウソかとオモタ!

しっかり値段が下がってます@ガソリン!
事前の状況予想では、ガソリンスタンドはパニックになって
スタンドの貯蔵ガソリンが無くなるなんてありましたが。。。。
うどん国は平和そのもの・・・普通にすいています~~♪
080401_1224~0001

久しぶり登場のサテライト号でゴザイマス。。。
安くても高くても、あんまり意識しないで入れてましたが
そりゃ安くなるとうれしいですネン~♪

ただ、本当に必要な道路の財源をどうするのかシッカリ考えなくてはいけませんよね。
何が必要で、何が不必要かはミナサンも同じ思いではないでしょうか。。。







ミナサマの地域はガソリンスタンド、どんな感じでした?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

