☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




長距離ツーリング?

ワタシのバイクの師匠が以前、愛媛の松山から東京都まで何日かかけて
をしてきたんですが
バイクはなんとゴリラだったりしました!!

んでマタ1年程経った本日、メールがありマタ出かけたとの事!
「今、伊賀上野のあたりで津くらいまで行って寝る」との事!
んで、寝袋でキャンプしながら東京を目指すとか!
20080331105022.jpg

イヤイヤ、トラックぢゃなくて「ゴリラ」ですよ、手前のちっちゃいのw
師匠は身長186センチ位あって、ガッチリしてますからミスマッチ!ではゴザイマス。。。
しかしその距離と車格の苦しさを楽しみにのMっぷりw

今回も無事ゴールするんでしょうね、ちょっとスゴイ!!






ミナサマもムチャなバイクでアホな距離、やったことあります?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ちりとてちん♪

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

そこぬけに♪面白かった「ちりとてちん」の
最終話も終わってしまいましたね~♪

最近、めったに連続ドラマなんて民放のものでも見ないのに
今回は何故かハマッテシマイマシタ♪
51JAi3v8WuL__SS500_.jpg

各キャストごとの設定も深く、面白いのもその原因かも♪
コチラ「ちりとてちん」のおかげで、「落語」業界もちょっとしたブームなようです。
草若師匠の「愛宕山」って噺があるんですが、とっても印象的で楽しい噺ですねん。。。

 

 野辺へ出てまいりますと春先のことで、

 空にはひばりがピーチクパーチクピーチクパーチク、

 下には蓮華・タンポポの花盛り、

 陽炎がこう燃え立ちまして、

 遠山にはすーっと霞の帯を引いたよう、

 麦が青々と伸びて菜種の花が彩っていようかという本陽気、

 やかましゅう言うてやってまいります、

 その道中の陽気なこと!



コンナ一節がありますね~♪ 今この時期別れと出会いの季節にうってつけ!

さぁ!頑張っていきましょか!って気にさせてくれます~♪

そしてこの方がお仕事に行けと、背中を押してくれます~♪w
071212-3.jpg


巡り巡った季節はやがて、こうしてささやかではありますが
穏やかな日差しをゆっくり与えてくれます。
ワタシの今年の春は特別で格別の陽だまりの中のようです~~





ミナサマにも素敵な春が訪れていますように。。。。。。

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

モトグッチとか

本日、ふら~っとRBに用事でお伺いしてきました。
ハイパーモタードは「ヘルメットホルダー」というモノが付いてません。
オマケにミラーに乗せるなんて出来ない形状ですから、後付けのモノを注文です。

んで!いろんなバイクがあるもんだと見て回っていて
一際!異彩を放つバイクが奥のほうに~~!
080328_1111~0001

モトグッチのなんて名前のバイクか知りませんが、かなりの存在感。
エンジンはDUCATIと同じくV型エンジンですが配置が違います。
ドカは縦に、モトグッチは横置きです!かなりはみ出してきます。

薄いウグイス色のメタリックな感じで、かなりオトナなバイクです~~
080328_1111~0002

同じイタリアのメーカーですねん。。。
パーツも有名所のメーカーを使用して、走りも充実なんでしょうかね。
一度乗ってみたいバイクのひとつです♪
080328_1111~0003

コチラ、モトグッチもDUCATIと同じくレッドゾーンが無い!
ツインエンジンの特性ですが、メチャメチャ回りますよ~~~




さて、私事で2~3日更新できません。でも時間があったら書き込みますねん。。。
さぁ~!明日は土曜日♪いい天気!でも日曜日は全国的に良くない天気だそうですよ~~




走るならイマダっ!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ひとりデーなお昼ごはん

何年か前から時々買ってる、おむすび屋さん桜や
本日、完全拘束日なワタシのお昼ご飯を買ってきた。
080327_1213~0001

観光通りのNTTのトコロにある、ちっちゃなお店ですねん。。。
ここの「玉子焼きおむすび」が大好きですねん。

お店のおむすびのディスプレイ?も丁寧で、大きな焼き物のお皿に
5~6種類は必ず並んでいます。
080327_1213~0002

おいしい厚焼き玉子をのせて、おむすびのナカにおいしく炊いた昆布が入ったモノと
中味は見えませんが、コレマタ塩加減が絶妙な鮭入り!
他には新鮮たらこおむすびと、とりの竜田揚げおむすびをGET!食べた後ですけどw

いまごろミナサン、お昼ご飯でしょうか~?





ナニ食べたんス?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ハイパーモタードとのコトトカ

本日完全OFF~ しかし!うどん国は夕方6時から雨の予報(#゚Д゚)オラー!
急いでバイクのエンジンに火を入れますよ~~♪

久しぶりの柏原渓谷に向かいます~♪
お気に入りの大きな「サクラ」の樹を見に行きますよ~、イイお天気です!
080325_1229~0001

標高が高い=気温が低いので下界の空気と異なります。まだまだサクラは蕾のようです。
でも、太陽は高く今か今かと咲く準備をしてるようですよ~♪
080325_1229~0003


この時期花粉症な方が多い中、田舎モン体質なワタシは
全く無問題です、はい!モウマンタイですw
でも花粉症な方には、去年もですが衝撃写真かもしれません~!
杉林の山道を走り抜けますよ~~~♪
080325_1259~0001

しばらく走ると人里まで下りてきましたよ。。。
田んぼや畑の田園風景な景色がスピードを増していきます!
菜の花が咲く里には、遠くに雨を湛えたデッカイ雲がこっちに向かってきてました!
080325_1303~0001

雨が落ちてくる前に退散しましょうねぇ~~。。。。
少しづつですけど春の光に慣れてきそうな一日でした。。。



ミナサマの所、もう咲いてますか~~~^‐^











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

雨の合い間に

今回行った沖縄ですが、ず~っとでしたよ。。。
夕方の一瞬だけやんでくれて、イイ色で空が輝いていました♪
沖縄ってドコでも絵になるからスゴイですよね~
080318_1841~0001

体験したこと無いくらいの超豪雨を目の当たりにして
自然のパワーを感じましたよ。
雨粒1つ1つが見えるくらいのデッカさでした。そんなナカでも街路樹のハイビスカスは
雨にも負けず、頑張ってるように見えましたよ。。。
080318_1332~0001

みなさん、沖縄って「常夏で青い空、青い海」ってイメージですよね。
でも「晴天」って少なくて曇りや雨の日のほうが多くて、この時期特に晴れ間は少ないんですよ。
080318_1358~0001



今回はマタマタ初めてのコトが見られて、イイ旅になりました。



ミナサマ、イイ日曜でしたか~~♪










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ハイパーモタード、盆栽化注意報~♪

バイク本体注文時に一緒に頼んでおいた「レーシングシート」が全く入ってきません!
(#゚Д゚)オラー!!
もう、3ヶ月以上?経っていた時に、新型のシートが発売されました。
確か2月初めに注文を入れておいたのが先日届きました~(・∀・)イイ!!

DUCATI PERFORMANCE 製の「コンフォートシート」です♪
080322_1200~0002

シート表面の素材は、シットリとして滑りにくくなってます。
サイドのカーボン調のファブリックとの縫製も仕上がりがきれいです。
ステッチは刺し色使いでしょうか「レッド」ですね、気に入ってます。
080322_1202~0001

今日は午後からお仕事でしたので、取り付けとお掃除だけでした。
跨ってみると確かに「お尻に優しい」感じですw
ベッドのマットで言うと「テンピュール」みたいな感じでしょうか。。。。
あ、大袈裟かも(・∀・)アヒャ!
080322_1159~0001

って言うか、乗れてませんよ~マジで!!
フラストレーション溜まりまくりですヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

本日土曜日は降水確率0%・・・・。
次のお休みは火曜日!!「ポツ」とでも降ったら(゜д゜)ウヴォァー!ですよ。。。





ミナサンは走り回ってるんでしょうね~、ウラヤマシス。ドコ行ってきたんですか?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄~アメリカ

沖縄はご存知の通り米軍がいます。そりゃもうビックリする位、負担をかけてます。
反面、仕事をアメリカ~がいることによって得ている方々もいらっしゃるし痛し痒しです。

さて!そんな米軍がいるおかげでイワユル「ミリタリーモノ」が
ドンドン放出されていますし、現地ですから大変お安くGET!出来たりします。。。
58号線を那覇から北上すると見たことある方もいらっしゃると思いますがナント!
ミサイル?ロケット?な看板がw
080317_1620~0001

こちらナカナカの老舗で、宜野湾辺りでは人気NO.1かも。。。
もう、コンナの大好きな人には宝の山でしょう~~!!
お店の中は、てんこ盛りすぎてよくワカリマセンww

ナカでもウチナーでも懐かしがるはず!なアメリカアース!
(ピレトリン)があったりしましたよ~。今は旧くて、もちろん使えませんw
080317_1627~0001

最近はもう少し大きなスプレー缶のものもあるんですよ。
買ってきましたが、やっぱりオリーブドラブのスプレーですw
除虫菊の成分がすごいようで、一般家庭の部屋では使うと近所中異臭騒ぎに!

雑貨店カラーの倉庫で使おう~・・・w
今度、レポートいたします。。。。





みなさま、虫関係イケマス?ワタシは「虫とかがコワイ協会副会長」です。。








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄スーパーマーケット情報

その土地を知るには市場(マーケット)に行け!とよく言われますよね~

時々行く「牧志公設市場」はイロンナトコロデ情報があると思いますので
地元スーパーユニオンをご紹介します~♪

店内は全く普通のお店ですが、置いてるものが違いますよ~
ご存知、島豆腐!デカイし固い!ゆしとうふは相反してフワフワ~♪
美味しいですよ、出来立てです。出来上がり時間を書いてくれてるお店も!
080317_1815~0002

んで豚肉ですね。右は中味です。イワユル「ホルモン系」です。
シッカリ何度も洗って、余分な脂肪を落として掃除します。
ソーキはご存知「あばら肉」です。おいしいですよ~
080317_1817~0002

クルキンマチです、知ってますかね~、ひめ鯛ですねん。。。
沖縄の県魚「グルクン」は有名ですが、コッチは知らない人多いでしょうね。
080317_1816~0001

沖縄本土に展開している「ユニオン」は他スーパーの「かねひで」とは違って
規模がこじんまりしてる感じです。でもその分、他店対抗!
ホトンドのお店が24時間営業なんです。
沖縄は他業種でも24時間営業は少なくありませんね。完全に「夜型社会」ですね。

豊見城の「TOMITON」に三越の食品売り場が入ってます。
赤土で育った大根です!
080318_1513~0001

やっぱり色が付いてますね~新鮮なんですよ!
一方島人参は色が無いw
080318_1513~0002

番外編です、うどんですw
080317_1815~0003

ホントにうどん国で作られた「讃岐うどん」でした。善通寺市産でした!
沖縄でも人気なんでしょうかね♪
ちょっと嬉しくなりました。。。。。



ミナサンの地元スーパーであるもので、よそには無いものあります?
意外と普通にあると気が付くトカ、付かナイトカ。













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

帰ってまいりました~♪

今回の沖縄は悪天候スギテ笑っちゃうくらいでしたw
帰りの飛行機も延着に次ぐ延着でした。。。。ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

2時間返せ!w

080318_1738~0001

着陸出来ないほどの天候だったらしく実際、高松空港に降りられずに
神戸空港や伊丹空港に降りた飛行機もあったそうで。。。。。

めちゃめちゃ揺れましたよそうですよ。









久しぶりに死ぬかとオモタ・・・









ミナサン、健やかですかぁ~~~~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

突然ですが。。。

突然ですがワタクシ、旅に出ます。。。。
また2~3日、出かけてきます。
okinawa01.jpg

どこに行くかは秘密ですw



ではまたブログネタ仕入れてきますよ~






讃岐うどん店で?

本日の「チョビリー兄さんのランチでGO!」は以前ご紹介した
讃岐うどんのお店「小島」さんです。カンケー無くないですw
高松サティの南東?にあります。

前にメニューや壁に貼ってあった「うなぎ」「生そば」を思い出して
ちょっと心配しつつうな丼セット(ざるそば)」を注文~♪
080315_1441~0001

ボリュームがあってとっても美味しい~♪
おそばも注文が入ってから茹でますから、香りもばっちり!
うなぎもでかっ!どんぶりからはみ出てますw
セットのざるそばを普通のうどんに変えることも出来ます。

コレでお値段¥800♪安っ!
セットがうどんだと更にお安く¥700!やすっ!
うなぎだろうが、生そばだろうがカンケーネーなのね。。。w





ミナサンも近くに来たら行ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ペドロサく~ん!

今年もはじまったMotoGP!
レプソルホンダのペドロサのレプリカメットを持っているので
ついつい応援したくなります。。。。。が!08からカラーが変更にw

この前、カッティングシートで作ったRED BULLのステッカーを貼ったばかりなのにぃ~。
080314_0024~0001

遅かったか・・・・・w
悔しいので「HOT WHEELS」のステッカーも関係ないけど貼っちゃいます!
080314_0023~0002

カッコイイ・・w自画自賛してしまいました、スミマセンw
でもペドロサはこのグラフィックでは走らないんでしょうね~、残念です。


ステッカー好きなので、何でも貼っちゃいます。
ですから貼るテクも付いてきて、最近では失敗無く曲面でも貼れちゃいます!w






ミナサンもステッカー貼ってます?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ラララライッ!ライジャケ衣替え~!

最近、ブログでリンクさせていただいてる「えぼ11さん」がジャケット公開してくれまして。
んで、ワタシも衣替えの季節のタイミングで陰干しイタシマス~~

ホトンドBATE'Sのモノでゴザイマス。。。
080312_2124~0001

080312_2125~0001

ここまでは3シーズン用のメッシュジャケットです。
とっても軽くて、走るとメッシュから風が入って涼しいんですよ~♪

んでレザーでゴザイマス。
080312_2127~0002

080312_2127~0001

080312_2126~0001

なんか似たようなのが多いですねw
でも本人的には全然違うんですよね~。。。

んで、コレは長袖にも半袖にも出来るメッシュのレザージャケットです。
インナーにロンTとかあわせると、イイ感じです~!
080312_2125~0002

ひとつだけ別のブランドのvansonですネン。。
080312_2128~0001

コレが一番、永いお付き合いです。何年だったか覚えてないくらいw
一番身体にナジンデマス。。。

パンツはコレマタ永いお付き合いのBUCOですね、ホースハイドです。
080312_2131~0001

ホースハイド=馬革ですから、メチャ固い!なじむまで2ヶ月くらいかかりましたよ。
最初はしゃがむのも必死でゴザイマシタ。今はワタシの下半身の形になってますw

ミナサン、そろそろ衣替え?



今日のうどん国は、何を着たらいいのかワカリマセンw










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ちゃんぽん?チャンポン?

本日のチョビリー兄さんのランチでGO!
屋島のオートバックスに程近い「博多らーめん 喜楽」におじゃましましたよ。

ここは店名のままに「博多らーめん」のお店ですが
ワタシとカラー社チョーは「ちゃんぽん」がお好き!w
080310_1402~0001

お野菜たっぷり~!なのでゴザイマス。。。
スープも独特のちゃんぽんのスープです!(そのままやw

量が多いので、女性は完食できるかな?ってくらいです。
ホント、たまぁ~にメチャクチャ食べたくなります。。。不思議です、おわり。




ミナサン今日のお昼はナニ食べました?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ぽかぽかライダー

本日、うどん国はぽかぽかでゴザイマシタ。
予想気温も15℃以上と!まさに久しぶりにバイク日和な日です~♪
出発前にハイモタの埃をとって、おめかしします。。。
080309_1144~0001

最初にGSに行ってガソリンを入れますが、スタンドの人曰く
「10日からマタ上がります。。。」
いや、もういいですから・・・・・・。

気を取り直して、バイクパーツのイワサキへ~
ハルモノジャケットやグローブがいっぱい!
んで、他にも沢山のバイクがいっぱい来てました~~~♪
080309_1209~0001

んで、その辺りチョイノリして帰りました。今夜から雨なんですよ(>_<)
そう!ZZRは覚えてないけど、ハイモタのホイルにはバランスウェイトが付いてますね。
マルケジーニなので付いてないかと思ってましたw
080309_1234~0001

ちょっと久しぶりにハイモタ君に乗れて、幸せなヒトトキでゴザイマシタ。。。
が!午後からお仕事ですハイ・・・
頑張って働きます~~~♪




みなさん、きっと何処か出かけたんでしょ?いいなぁ~~











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

クルマのコトトカ

本日ワタシのサテライト号のカーステ交換が完了したとのコトで
いつものショップに取りに行ってきました。
ラジオがアメリカ仕様なので、日本のカーステに交換しました。コレでバッチリです♪

さて!
なんやかんやとお話してると、こんなドラッグマシンが出てきました~!
080308_1239~0001

え~と・・・・リアはホトンドタイヤなんですけど。。。w
ボディはリア周り以外はぜ~んぶファイバー製!メチャ軽いボディです。
見た目は「チャレンジャー」ですけど、中身は別物!すごい軽量です~~♪
んで、タイヤもぶっ太い!サイズはどんなモンでしょうかね~。
080308_1239~0002


次回はマスタングのカスタム中「雑貨店カラーシャチョー」の途中経過なんかお見せするとかシナイトカ。。





今日はうどん国!とってもポカポカ陽気で、バイクもたくさん見かけました。
そろそろイットキましょうかね~ミナサン♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

サンリオとか

子供の頃はよ~く、女子にホダサレテだまされて遊ばれて  
いや!遊んでいましたw。。。。。

この写真~w
弟は泣きそうになり、ワタシは緊張の絶頂で居たたまれなくなっておりww

そう!なつかしいゴレンジャー!でゴザイマス!
ホントは「デンジマン」とかがよかったのに~~w
061109_2256~0002

遥か昔、御幼少時代
純真無垢な頃でゴザイマス。

そんな中、お誘いを受け続けていたのは、そう!
いわゆる「おままごと」。。
img_001.jpg

パティ&ジミーが、「おかえり!」って
迎えてくれます!ウレシイような、アレような。。w







知ってるモン、手ぇ~あげてみぃ~~~~っ!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

すごいぞ!Google!!

みなまさご存知のグーグルでゴザイマス。

検索できるものは何でも検索しちゃえ!ってことで
各種データベースから地図やら、それこそ「地球」単位から番地単位まで!
ワタシも大好き!「グーグルアース」にナニやら新機能が~~~♪
その名もGoogle Skyでゴザイマス。。。
080303_1151~0001

もう検索対象は宇宙なの?ナニ調べるの??
って、世界一の天体望遠鏡「すばる望遠鏡」も真っ青!!
どれどれ、何が出来るねんと・・・
080303_1145~0001

まぁ、「Skyについて」ってトコロをクリックして探検すること小一時間。
非常におもろいもの発見~~!
080303_1143~0001

そう!ミレニアム・ファルコン号発見~!
は?ミレニアム・ファルコン号?な方コチラへドゾ~


ハン・ソロ船長の案内するナントカってところいじってたら遭遇しました♪
この勢いなら「イスカンダル星」や「宇宙戦艦ヤマト」とかイルかもねw
グーグルアース Skyの説明



ちょっとまだまだ弄れてないので、今後楽しみですねん、ひまですねんw



ミナサマも時間があったらやってみたらイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イチゴな方向で・・・

○ナカで、一粒一粒がデッカイイチゴ!発見~!
その名も「あまおう」~~!ナント、中まで紅いイチゴ様でゴザイマス。。。
080303_2120~0001

今回、セールになっておりまして店頭にずら~っと並んでましたよ♪
お値段がいつもよりかなりリーズナボーでゴザイマシタ。
見た目が良さそうなパックを選んで買っちゃいました。。。
080303_2121~0001

めっちゃデカイっしょ?まじでデカイっす♪
オチョボなレイディは一口ではいけませんかとオモワレ。。。
んで、中まで紅い感じもセクスィ~です!
080303_2335~0001

DUCATIカラーなイチゴちゃんでしたね~~~

とってもさっぱりとした、アマァ~イお味でし・・あ!

だから「あまおう」なんですね。。。。




皆様、お気に入りでお勧めのフルーツあります?






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

本城直季な写真トカ

飛行機の前の座席背中の所に入ってる、ANAの機内誌を見ていて
ちょっとビックリ発見をイタシマシタ。。。

写真家の「本城直季」さんの作品が連載されているんです。
”逆アオリ”と言うテクニックで、風景を模型のように写すテクなんです。
コンナ感じでゴザイマス。。。
SMALL_MOSCOW_1.jpg

007.jpg

ね・・・・ミニチュアみたいでしょ!?文字はデカイけど・・・・。
4×5のカメラで撮影されてるようです。って、持ってません!そんなカメラw

さまよっていたら「本城直季風ソフト」を発見!
ちょっとやってみた。。。。。

前回、沖縄に行ったときのなんでもない駐車場の写真ですよ。
20080101225618s.jpg

やっぱちゃうナ。。。
ケイタイで大阪の街を取ったやつはコンナの~
070122_1406~0001

元の写真はコッチですねん。。。
070122_1406~0001


まぁ、「ややこしいコトはするな!」ということですかソウデスカ。。。。


本城直季!オソロシス!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

え?現役!!

本日しっかり働いて!帰りに近所の○ナカへ。。。

おお~~~っ!びっくり!「汚れた英雄」がこんなトコロニ!w
080302_2025~0001

って、ホンマに思いっきり「汚れ」とるがな・・・


たぶん当時モノでしょう、年期が違います。
平忠彦レプリカ、今でもリリースされてますね~♪
hel0603-2-l.jpg


タイラレーシングこちらで売ってるみたいです。




久しぶりにDVD見てみようかな~~





皆さん、ヘルメットどんなのですか~。
ワタシはアライの「ペドロサモデル」です。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

また、うどん~~w

本日遅めの「チョビリー兄さんのランチでGO!」です。
なんやかんやで、やっぱりうどんだったりしますw

本日伺ったのは商店街の横筋にある、本店のほうの
うどん棒さんでゴザイマス。
もう、何回来た事か!近所なんです職場がね~~
080301_1529~0001

ちょっとダミ声のイカツイおばちゃんがうどんを持って来てくれます。
でもとっても親切で感じのいいおばちゃんです~

いつも食べるのは天ぷらうどんでゴザイマス。
大きな海老と大葉、海苔とかぼちゃの天ぷらがどっちゃりこと入ってます。
080301_1522~0001

ゆずの皮もアクセントに、とってもいい香り~~♪
暖かいうどんでも、生姜の擦ったヤツが入ってます。あたたまり~!

こちらは結構有名店ですから、県外の方もご存知率は高いでしょうね。。。
セルフではなく、一般店ですからまごつきませんよw
細い麺ですが、しっかり「コシ」が入ってます!

お値段、なんと!¥570~!
コスパもしっかり地元価格でゴザイマス。。。
東京、大阪なら倍はするかとオモワレマス。

うどん棒






近くに来たら、行ってみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

