☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




大晦日の朝@2007

みなさま、今年がもうすぐ来年になりますよ~♪

今年も自分的には充実した1年を過ごせました(・ω・)ノ
071230_1614~0001

しめ飾りもシッカリ飾らせてもらいました。
お正月を迎えるにあたっての伝統行事ですからね~♪
鏡餅もありますよ~~(´・∀・`)ヘー
071230_1612~0001

今年はコンナものや
サプライム 008

コンナものが
071225_1154~0001

ウチのナカ~マになりました♪いらっしゃい♪
どれもナニモカモ大切にしていこうとオモイマス。。。

2008年はしっかりと自分の足元を見て、スタートして行こうと思ってます!
出来れば、仕事もプライベートも充実させたいですね~♪
ミナサマ、がんばりましょ!(`・ω・´) シャキーン



今年1年、へんなブログにお付き合い頂きありがとうございました。。。





では、よいお年を!!!









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

正月準備でゴワス~!

今年もあとちょい、ミナサマ正月ですよ!カモーンщ(゚Д゚щ)

そんなわけで、一足早く正月気分に浸る&栄養補給に近所のうなぎ屋でっす!
071230_1246~0001

座敷に通されると、もう気分は「お正月」でゴザイマス。。
ちょっとイイやつを注文させて頂きました。。。
071230_1255~0001

めちゃ、ボリュームたっぷりなのでオナカいっぱいになりました。
お味もイイ感じです!また来ようっと。。。

街はしめ飾りが彼方此方のお店に飾られています。
確か、本日「30日」が一番かざるにはイイ日だと思われ・・・・。




みなさま、飾りました?オケ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

ここにキテ風邪をひいたぢゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
喉はいたいわ、鼻水はでるわナカなかテゴワス!なヤロウデッす!
んで、近所の○イコクドラッグで緊急購入!
071229_1610~0001

朝、昼に飲むものと、夜に飲むのがセパレートになっていて
かなり効きそうな感じですよ~♪
しかし!ワタクシ、アタマが元々ぼ~っとしてる所に
この風邪ですから、何故か「夜用」を朝から飲んじゃいまして・・・・・。
さっきまでラリリ?な感じの危ない人でしたw

喉もかなりキテマス!状態ですのでコンナモノまで。。。
071229_1610~0002

のどぬ~るは前から知ってましたが、朝用と夜用がキチンと区別されてる風邪薬はビックリ!
ここ、何年も風邪をひいたことが無かったもので「風邪薬ウラシマ状態」でしたww






みなさま、急に冷え込んでおります。各自、自己防衛ヨロシク!(`・ω・´) シャキーン










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Wii Fit

この忙しい年末にいまさらながら
Wii Fitをハジメテイマス♪
買ったのは12月も発売日から2~3日後でしたが
食指が伸びずに、この時期になってますよ~w
071216_0007~0001

楽天などのネットショップでは売り切れだったのに
地元のお店に普通に売っていましたw
071216_0022~0001

買ったはいいけどやらないパターンにならないように
ボチボチやりまんがな。。。。w
071216_0028~0001

お~!バランスは良いようですよ!重心をキープするのってムズカシイ。。。
自分が思っている「まんなか」は少しずれてるみたいです。
年末のテレビもあるし、イソガシス!な毎日やナァw
071216_0029~0001

あ!明日は加圧トレーニングの日やんか~!






お仕事以外の方がイソガシス!な件について・・・・・









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

あっ・・・・

今、気が付きましたが今年もあと5日ホドデスネ。
すっかり、師が走りまわってもう疲れちゃってる時期になってましたw

ちょっと遊びまわりすぎて、気が付けばもう年末とは。。。
1196851134964.jpg

今年もイロイロありましたが、まぁ楽しく過ごさせてイタダキマシタ。。。

クルマとバイクが新しくなったのが、ワタシの今年のビッグニュースでした。




ミナサマの今年のビッグニュースは何でしょうかねぇ~♪







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

乗ってますよ~♪

乗ってるとは言ってもまだまだ慣らし中。。。。
めちゃめちゃストレスたまりまくりですw
071225_1154~0001

リアのインナーフェンダーというかマッドガードがオプションで
しかも注文してるけど「メーカー欠品中」とのコト。。。
071225_1155~0001

水溜りとか走ると、サスにモロに泥とかついて
非常に腹立つ!最初から付けとけよぉ~(゚Д゚)ゴルァ!!

そんなコンナで、洗車しましたよ。。。
071225_1154~0002

プラスチックや、カーボンのパーツが多いので、前から使ってる
プレクサスがいい仕事しますよ~♪
シューッと吹いて、さっと噴き上げます。簡単でしかもキレイになってキモチヨス!



ミナサマ、今年の汚れは今年のうちにど~ぞ♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

メリ~ポピンズ!

毎年ながら、ウチは仏教ですから
クリスマスは関係アリマセンよ、全く・・・ww
どの位、仏教がといいますと雑貨店カラー社チョーとくるくる寿司でランチを食べるほど!ww

さて、Amazonで予約してたDVDが届いていました♪
ガキの使いの罰ゲームですね。
071222_2211~0001

去年の大晦日に放送した
絶対に笑ってはいけない警察ですよ。
見た方、いらっしゃいます?ww

真夜中の静まり返った住宅街に、おっさんの笑い声が響き渡りますw
そりゃもう、ビリー兄さんおかしくなったンジャネ?な勢いでw
ご近所様、ワタシは平気です。。。w
071222_2237~0001

ん~今夜が山田もバージョンアップしています。

それより何より最強だったのが、西川史子女医です。

おもいっきりSっぷりを発揮していますww
071222_2210~0001

もう、顔面ピキピクッ!ビクビクビクビク~ッ!!
ってやられてます。





そんなん、絶対笑うやろw








今年も大晦日にアリマスヨ。年またぎでw今回は「笑ってはいけない病院」・・・・。。。w










やばいな・・・・













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄のことトカ~最終章~w

今回お世話になったお宿はザ・ナハ・テラスさんです。
偶然、沖縄FCの監督就任の会見を行った
トルシエ監督もいらしていたそうです。
でも、次の日の新聞で知ったんですけどww

どのお部屋も広いみたいですよ~。
ワタシはスタンダードでしたけど、ヒトリではもてあます広さです。
~おきなわ1217 006

朝ご飯は洋食と和食が選べますよ。2泊したので、どちらもイタダキマシタ♪
和食はカメラを忘れたのでしたw どっちも美味かったですよ~♪
~おきなわ1217 050

玉子の焼き方と付け合せのお肉(ベーコン?ハム?ソーセージ?)を選ぶのが
メンドクセ!でしたけどw

コチラのホテルはフロントがテーブルにチェアーと、距離感を大切にしているようで
カジュアルでもフォーマルでもどちらでもイケル感じで好感がもてました。。。
~おきなわ1217 043


自分的に沖縄といえばステーキなs感じですから
お安いプレートメニューでしたが、ロブスターのセットをイタダキマシタ。。。
前回もお邪魔したPIZZA HOUSEさんデス。
~おきなわ1217 052

見た目も美味そうですが、お味もサービスもGOOD!
なにより、お安いお値段で提供してくれちゃってますから
ついつい通う方、多数なお店でゴザイマス。。。






何度か沖縄に行かせてもらってますが
まだまだ奥が深いようですよ。またイコ♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄そばトカ

いつも沖縄に来たら食べる沖縄そばです~♪

今回は、初めて行くお店の「いしぐふー」でゴザイマス。
~おきなわ1217_059

オープン直後でしたが、すでに8割がた席がウマッテイマス♪
ココは「1日100食限定」の沖縄そばの名店デスヨ~~。

その中でも更に、1日に出せる数が少ない限定そばセットをイタダキマシタ。
~おきなわ1217_057

ソーキを炙ったあぶり丼セットですよ、めちゃウマス!!
変わったそばに見えますね~♪薄焼き玉子がそばを覆っています♪
~おきなわ1217_058

うどんの食感とはまた違って、モチモチというよりはプリプリしてます。
薄味に見えるスープは透んでいますが、シッカリとしたカツオの香りが食欲をそそりまくり!!
沖縄古来の在来種、黒豚あぐーがスープのベースです。
一時は絶滅していたといわれる「あぐー」は貴重なんですよ~♪
あぶりソーキのドンブリも、とってもウマウマですよ、生卵の卵黄が効いています♪
~おきなわ1217_056

ネギもアクセントになって、とっても満足
でゴザイマス♪
また行こう~~~っと

場所は
那覇市具志3-21-5
℡ 098-858-0881
定休日 土・日・祝日








ミナサマも、近くに来たら行ってみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

DFSとか行ってみる

全く用事がナイけど、行くだけ行ってみたww
クリスマスの雰囲気で音楽も「メリークリスマスっ!♪」な感じで、盛り上げていますね~。。。
~おきなわ1217_039

日本国内では唯一、沖縄だけにある免税店ですよ。
内地からのオカン軍団がアレコレ物色しまくっていますよww
「そんなの似合わんよ」と、のど元まで出かかってるオトン軍団をオカン軍団はシカトですww

ヴィトンとシャネル、グッチは国内価格と同じみたいですね。
免税していないでも売れるんでしょうね。殿様商売で、ウラヤマシスでゴザイマス。。。w
~おきなわ1217_041

ブランドモノ以外にも、沖縄のお菓子や泡盛なども売ってますよ。。。
あ!ひとつ注意点がアリマスw

例えば、沖縄のサンサンとした太陽がまぶしくてサングラスを買うとします。
レイバン、シャネル、グッチ、イチローもしてるオークリーもありますよ。。。

でもその場でお金を支払ってもサングラスをその場でくれませんw

そう、ソコは免税店ですからある意味「外国」です。
海外旅行でDFSの免税品は帰国時、現地空港で渡されるでしょ?

ソーユーコトで、沖縄の日差しに全く使えないサングラスを買うのです。しかも内地は冬ですw
ココだけの話、雑貨店カラー社チョー、、、、それやっちゃいましたww

さっ!ちょっと気になる時計のコーナーですよ。イイ眼の保養になりますね~。
~おきなわ1217_040


ひとつ上のフロアには「フードコロシアム」があって、いろいろなジャンルのメニューがアリマスヨ。
お薦めは「アボカドバーガー」のプレートです。前回、イタダキマシタ。。。。






次回はちょっと変った沖縄そばを紹介するとかシナイトカ。。。












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ニライカナイ

ご無沙汰してます。。。無事、帰ってまいりました♪

今回は、前から行きたかった斎場御嶽にいってきました。
最近まで男子禁制だったそうで、あまりメジャーな場所ではないようですが
ひとり、時間を感じてきました。。。

紹介ページ→斎場御嶽

御嶽の入り口に世界遺産の石碑が立っています。
~おきなわ1217_020

ソコから自然のままの森の中、石灰岩の石畳を歩きます。
トコロドコロで野鳥などの姿や声が響きます。
~おきなわ1217_024

いくつか分かれ道がありますが、「順路」と書いているプレートが足元にありますから
迷う事も無く進んでいく事が出来ますよ。。。

写真やテレビで見た方もいらっしゃるとオモイマスが、三庫裏が現れます。
サンチグーイと読みます。。。
~おきなわ1217_029

本当にでっかい岩が重なり合ってるので
ものすごく迫力があります。岩の向こうの人と比べると、ドンだけデカイか分かりますね。
でも、なにかしら「安心感」もありますね。三角形は「安定」の形だからでしょうか。。。

その人がいる辺りから海が見えます。晴れた日は遠くに「久高島」が見えます。
そのもっと向こう側にニライカナイがあるんでしょうかね。。。。
~おきなわ1217_031


っと、オナカが減ったので以前お伺いした
「カフェくるくま」でカツカレーをイタダキマシタとさ。。。
ハーブ園と薬草を扱っている「仲善」の直営店です。景色のいい所ですよ♪
~おきなわ1217_036






んで、続きがあるとかナイトカ。。。。












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

またまた・・・・

突然ですがに出ます。。。w

はい、いつものトコロでゴザイマスw

CIMG0017.jpg


3日間ほど留守にします。
今回は沢山写真を撮ってきましょーねー♪



では、行ってクルッス~!










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

祝!復活、KATANAの巻~

以前登場のNSRレストアマニア?な知り合いの機械工場の社チョーから
「今度はカタナ、レストアしたよ~♪」とTEL!
いそいそと拝見しに行ってまいりましたよ~。

お~っ!ピカピカ!新車ですか?な輝きです!
071211_1449~0001.jpg

ず~っと放置プレイする事、15年以上だそうですw
各部サビがすごくて、ホントにサビサビだったそうですが
気合のバフがけと、各部のボルトも磨いたおかげでこのとおり♪

エキパイ部分が一番派手で厄介な所ですが、バフがけのみでこの輝き~~♪
最初、再メッキ加工したのかと思ったほどですw
071211_1450~0001.jpg

ハンドル周りもこのとおり。。。
いっそのことコレで商売デキルンジャネ?なほどです。
実際、工場ですから何でも工具やその他モロモロ揃ってますモノね。。。
071211_1450~0002.jpg

マフラーはお約束のヨシムラですよ。
071211_1450~0003.jpg



2型ですから、タイヤは17インチで、乗りやすそうです。
実際、エンジンもキャブのオーバーホールも丁寧にヤッテルそうで
かなり吹け上がりもイイ感じです!変態鈴菌と言われてますがwめちゃカッコヨス!
自分で乗るそうです。。。。。いいなぁ。。。




ミナサン、おひとつイカガ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ん~ん(´・ω・`)ショボーン

いまさらながら、ガソリン高すぎ!(#゚Д゚)オラーっ!!

ワタシのように、道楽でバイクやクルマに乗るモノは
「乗らなきゃイインジャネ?」で話はおわりますが
仕事でガソリン、軽油、灯油と必要な方々にはホントにホントにたまらん値上げですよね。。。
1197493339505.jpg

漁業や農家にも直撃ですよ。。。
ガソリン税に消費税をかける2重課税
なんだかこの国の政治のガッカリ感が出てきますw

天下り先の給料が出ないから、課税に課税してるんですかそうですか。
そういえば社会保険庁の職員もボーナス出たんですってねぇ。。。いいねぇ。。。。






うらやましがっても仕方ないので、今できるコトせいいっぱい
ガンバリますよ (゚ε゚)キニシナイ!!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ログイン方法が変わってて、ちょっとビクーリ!!FC2!ビビらすなよ~w


さて!本日もうどん国は雨模様。。。。バイクはヌレチャウのでお休み、、、、、
昨日、高松三越に用事があったので、ランチでいただいたラーメンを紹介します~♪

久々の「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。
片原町商店街にその名を馳せる、老舗の手打ち式のラーメン屋さんです。
木蘭(ムーラン)へGO~~~!!
071211_1312~0002.jpg

一時、長期休業していたようですが現在バリバリ営業中ですよ~。
こちらのメニューです!はい、とっても年季が入っておりますw
071211_1313~0001.jpg

手打ちというだけあって、ホントにオーダーしてから麺打ちするのね。。
071211_1315~0001.jpg

手で伸ばして、1本を2本に、2本を4本にってドンドン伸ばします~♪
071211_1315~0002.jpg

小麦粉もって大暴れ!な、麺打ちです。
ちなみに客はワタシヒトリ!なんか申し訳ナイですwww
んで、今回は「焼豚ラーメン」にイタシマシタ。。。
初めてきたころ「¥1000はタカクネ??」って思ってましたが
味とテクから言えば相当お安い!満足ぢゃ!
071211_1320~0001.jpg

麺はもちろんですが、ココはスープがめちゃウマス!
071211_1321~0001.jpg

透明感のあるスープですね。とってもあっさりしてますが、説明しにくいコクがあります。
麺は太さにバラつきがあって、スープに旨くカラマリマス。。。うまいぞ~~~
071211_1322~0001.jpg





ミナサンも近くに来たら寄ってみればイインジャネ??
マジお薦めですよ~♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ハイパーモタードのコト

本日完全OFFなワタシでゴザイマシタ。。。
しかし、うどん国は朝からあいにくの雨模様・・・。

今日はおとなしく、ゆっくりしておきます~~♪
夕方近くに、ちょっと出かけましたが完全OFFな一日デスタ(・ω・)ノ

YouTubeで、MCNのハイパーモタードのインプレを見つけました。
シャベリのところはタイシタ事言ってませんので、飛ばしてヨロシくてよw

まぁ、いろんな人がいるのは分かりますし、テクがあるのも分かりますが




片手でドリフトしちゃダメ!ww





みなさん、真似しないように!ww







あー、おいらは出来ねーよヽ(*`Д´)ノグォラァ








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

本日、無事「納車」!

本日大安吉日に無事やってきました♪
ハイパーモタード生活の始まりでゴザイマス。。。♪

今日の午前中はとってもイイ天気!
しかし!本日はお仕事でゴザイマスから、ガソリンを入れただけですねん、、、。
071210_1142~0002.jpg

ちょっと磨きムラがあったのでスタンドでフキフキしてると
知らないおっちゃんから聞きなれたインタビューを受けます。
「それ何㏄??、いくらするん?」
と聞いてきますw そんな時はメンドクセ!なので
「ナナハンで100万円」
と、適当にイッチャイマスww 次からのセリフは分かっているのでホットキマスw
「昔はわしも、、、、
♪ドルルルル~~♪イッチャイマスw

071210_1142~0001.jpg

サイレンサー出口に「バッフル」が付いていたのでハズシチャイマシタ。。。
付けてる時はナンだか元気のない、イタリアから来たてのオニャノコみたいな排気音でしたが
外すとビックリ!イタリアの種馬のようでゴザイマス!(種馬?w)
071210_1141~0001.jpg

本日、ホントは愛媛の友人に見せに行きたい所ですがお仕事ですのでマタ次回ですね~。。。

ちょっと心配だった、バイクの車庫「バイクバーン」に入るかドキドキでしたが
難なくクリア!余裕を残して収まりました~♪
071210_1234~0001.jpg

車高があるので、短く見えますが結構長いですよ~。全長が2120mmですから
ZZR1400と比べても、5cm短いだけです。。。結構デカイノネ。。。
071210_1235~0001.jpg

これからETCやら、レーシングシートやら届く予定ですので
チョッとずつ慣れて行きたいとオモイマス♪(`・ω・´) シャキーン





みなさま、よろしくでゴザイマス♪♪♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ハイパーモタード、来るよ~♪

お待たせ!ワシ!
やっと明日の月曜日に納車が本決まりのようですよ。。。

アホのロドリゲス店長がホントは本日、土曜日の納車だった
スケジュールを間違えたそうで1日延期です。。
(#゚Д゚) ゴルァ!!


今日の予定は全部パーですよ・・・。
でも明日は大安だから許すw
071209_1553~0001.jpg





オトナになったなぁ~~~ワシ。。。w









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

宴!

総勢5人の(少なっ!w)忘年会の始まりです!

寄せ鍋にワイワイ騒ぎながら、鍋奉行がしきります。
その鍋奉行は複数存在しますから、それはもう怒号の嵐ですwww
ちょっと落ち着いてきてからお酒も進みました~~♪
071207_2010~0001.jpg

仲居さんがとっても「おかあちゃん」のようで、テキパキやってくれました。
おかげさまで楽しく飲み食いする事が出来ましたとさ!

宴会はうどん国の高台にある、ちょっとイイトコロで!
071208_0907~0001.jpg

部屋食なんですが、寝る部屋とは別の部屋でのサービスをしてくれました~。
シメのうどん以外の「ぞうすいセット」も仲居さんのオマケでしょうか、めちゃウマス♪
ありがとうゴザイマシタ~~~♪
071208_0831~0001.jpg

部屋の窓が床から天井まで全面ですから、景色もキレイで朝のキモチヨスな空気がイイ感じです♪




皆様もたまにはこんなのもイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

もうええんかい

本日、今年一発目の忘年会でゴザイマス♪

毎年々「リバース」するモノ続出のデンジャーな仲間の忘年会の季節ですww
今年はおとなしく行きましょうww
071206_2245~0001.jpg


しかし!
今日の忘年会は、おなじみ「雑貨店カラー」のみんなと
こじんまりとチョビリッチに行わせていただきます。。。

今年は宿泊プランの付いた(雑魚寝ですが何か?w)宴会です♪
帰りの時間を気にせず、ゆっくり過ごせますよ~♪
畳の部屋でしょうから、遊べそうですw
1196885478782.jpg

そういえば子供の頃、そろばん塾に通っていたんですが
畳敷きの公民館だったのをいいことに、悪ガキ4人くらいで
プロレスごっこをしてたのを思い出します。。。 だから2年も通って8級なんですよww
そろばんじゃなくて、プロレス技を覚えて帰ってましたw

帰りを気にしないでゆっくりしてきます。
1196588307537.jpg

ミナサンもそろそろ忘年会ですよね?ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら




今年は「リバース」無しでイキタイモノデス、、、、、w








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お~い。。。。ロドリゲスぅ~~

(=・ω・)ノ ぃょぅ!車検まだぁ~?

車検上がりに、スリップオンとETCを装着しますので暫くかかるんでソ?
分かっているさ、ロドリゲス・・・。
でもね。。。
tho_2529.jpg

コンナ感じに颯爽と疾走したいのさ!

ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

ハヤクシテネん♪

解かりますよね、このキモチw







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

体にKAATSで喝!

最近ホトンド、筋トレしてない。。。喝!ワシ!w

というコトで加圧トレーニングを始めておりますよ~♪
加圧専門のジムもあるんですが、うどん国にはないので
事務所をジムにし・・・・・

KAATS HPhttp://www.kaats.jp/pr/

理論は簡単に言うと。。。
短時間、軽い負荷のトレーニングでも高い負荷のトレーニングを行ったときと
同じような筋肉状態を作り出して成長ホルモンの分泌が促進させますよ。
成長ホルモンとは「筋肉や骨の成長を促進する」「体脂肪を分解する」
などの働きがあるホルモンです。

加圧する為のベルトが必要ですから、ベルトとガイドが付いた
Tシャツとスパッツを着ちゃいます。
買うときにベルトを締めるレベルを個人別に測定してくれますから簡単です。。
腕と足の付け根をベルトで加圧します。
071203_1016~0001.jpg

コンナ感じに装着ですよ♪
股間のデリケートな部分ですから丁寧に!(嘘w
ベルトに目盛りが付いてますから、正しいテンションでやってくれい!
071203_1017~0001.jpg

ワタシは元、スポーツクラブのインストラクターですから
フリーウェイトでのトレーニングを予定していましたが、加圧初心者に
ダンベル持ってトレーニングは無理!でゴザイマシタww
おとなしく「ノーウェイト」でDVDコーチに教えを請いますw
071203_1017~0003.jpg

何の負荷もかけてなくてもメチャメチャキキマス!
ホント、キテマス!!な感じで、最初は10分くらいでヘロヘロですよw
でも、長時間のトレーニングではないので筋肉痛はアリマセン。。

理論はコチラっす! http://www.kaatsu.com/whatis/theory.html

HPを見てみると、野球選手や芸能人の方々もやってるそうで。。。
まぁ、だからスルって訳じゃないですけどね~w

今夜のオジサンズ11というテレビ番組でも
紹介するそうですよ。。。ん~~~なんてタイムリー♪
意外にやってるヒト多いんですってよ~。。。。




気になるヒトは、見てみたらイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

メキシコ人からの電話

レッド男爵メキシコ支店から電話があって
「ハイパーモタード、届きましてこれから整備と車検をします」とのコト。。。
やれば出来るじゃないか!ロドリゲス!
メキシコの明日は明るいぞ!w

んで、さっそく届いたそのままの状態のハイパーモタードにご対面ですよ!
071201_1232~0001.jpg

うん、思ったよりかなりコンパクト!な第一印象。。。
タイヤのサイズはSSのそれと同じですよ。180/55 ZR17です!
ピレリーディアブロコルサを履いてます。

ポジションが違うだけで、まんまSSな感じです♪

エンジンのカバーにデフォルトでカーボンのカバーが!
よく見ると車体のあちこちにカーボン素材のモノが見受けられます。
071201_1234~0001.jpg


いや~ん素敵!なオーリンズ製リアサスが付いてます♪
071201_1232~0002.jpg

フロントフォークはマルゾッキ製のブラックコーティングです。
071201_1233~0003.jpg

ブレンボ製のでっかいブレーキもデフォルトです♪
クラッチもブレーキもマスターはブレンボですた!
ん~ん・・・。いじる所がないですよコレは。。。

そりゃ高いわヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ハンドル周りの視野性も良好です♪メーターも見やすそうです。
ただヤッパリ、ミラーがハンドルのエンドから更に飛び出しますので
すり抜け時には閉じておかないとキツソウデス。。
071201_1233~0002.jpg


ただ、まだ納車は先ですねんw
いろいろ整備と取り付けするものなどその他モロモロでやっぱり来週に。。


結論:納車日前に見ちゃダメ!絶対!









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

12 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

