☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ぅおぃっ~~~~ぃ!

ぃえ~ぃ!
やっとヤット、ハイパーモタードの納車日が来週に決まりそうです~♪~(´ー`~)

でも「決まりそうです」って何?ナンですけどねw

まぁ、ここまで待ったんですから「来週中」な納期でもイイ。
しかしメキシコ人でも、もうチョイしっかり約束するぞ!的な
ザックリしすぎな販売店からの電話はこの際、ゆるすw
4.jpg

でもこの寒い季節に、慣らし運転をしなきゃナンでゴザイマスねw

それにしても1ヶ月前はアンナニ暑かったのに!(*`Д´)ノ
冬が来るなんて思ってもいなかったのにw





でも、ゆるす。





しかし納期が来週中?このサマーニットのようなザックリ感は、いかがなものか!





まぁ、ゆるすw


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

帰ってきました♪

先ほど無事に帰ってきました~~♪
20071128214707.jpg

モノスゴ、お疲れですのでチカジカご報告するとかシナイトカ。。。

ところでパイナップルって、コンナ風に実がなるんですね~♪
20071128214807.jpg

では~~~~

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

突然ですが・・・・

またまた突然ですがに出ます!

今回は3時間ほど仕事したら後はフリー♪♪
ok_air01.jpg


しかし、天気がイクナイのですよ~。。。。まぁええかw
2007012F132F902Fe0003090_12285841.jpg


3日ほどルスにイタシマス。。。



ではイッテクルッス♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

バトンがきたぞ~♪大変だぞぃ~

ブログ友のベルボトムさんからバトンが周って来たッス♪
ミステリアスが売りなワタシには非常にメンドクセなモノですww
ベルボトムさん、アリガトウ(#゜Д゜)
1195682740325.jpg

どの位ミステリアスかというとこの人、腕の力
ドンダケあるの??って位は軽くクリアするほどですw

では!♪スタァ~トぢゃっ!
【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい
・・・ごめん、変えちゃいます。 
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑

● お名前は?                         
ビリー兄さん

● おいくつですか?
オトンの歳なら公開できます。今年61歳、オサーンになったねw

● ご職業は?
しがない自営業でゴザイマス。

● 資格は持ってる?
日本赤十字水上安全法救助員、厚生労働省の健康運動実践指導者
何故かそろばん8級wwなど。。。

● 今、悩みはありますか ?
不思議だと皆に言われますが、特に無し。。。
しいて言えば、家に帰るときに必ず通る踏切の待ち時間が長いw

● あなたの性格を一言で言うと?
異常なほどの正義感。ゆえに悪にもなれるw
竹を割ったような性格に見られがちだが、自分では
餅をついたような性格だと思っている。

● 誰かに似てると言われた事はある?
チョビ、宮沢さん(BOOM)、あと宮迫はよく言われるw

● 動物占いの動物は何だった?
動物占いなのに、空想上の生き物ペガサス。

● 好きな食べ物
ハンバーグ、スパゲティ、カレーなどオコチャマ系。
あとラーメンは毎日でもオゥケェ~♪
でも一番は「梨」!コレ最強~

● 好きな飲み物
A&Wのルートビア。泡盛。

● 嫌いな飲み物
牛乳(飲めるけど、おなか急降下!)

● 嫌いな食べ物
ピーマン、しし唐、うに、奈良漬。

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
高校生の時に、友人と○くざに喧嘩を売られて返り討ちにした。
その帰りに道路を歩いていたら、横道からさっきの○くざが
クラウンで急発進!友人が引かれたが総体に出場するほどの
バリバリ柔道部だったため「いたぁ~・。服、汚れたがぁ」と
全く無傷!ワタシもビックリ!w

仕返しにそのクラウンを探しだして、ゴルフクラブ・・・
その先は割愛サセテイタダキマス。。。。

あ、面白くもジマンもできませんかそうですかw

● この為なら一食抜ける!
バイクやクルマに乗るコト!

● 趣味、特技
写真を撮ること。
レミオロメンの「粉雪」を歌わせたら本人よりウマイw

● 好きなブランドはある?
バイクウェアならBATE'S、VANSONなど。
ブーツはWESCO、Dannerとか。
● 恋人はいる?
整理券発行中!w

● 人の話には耳を傾ける?
はい、聞きますよ~

● 将来の夢を語って下さい
所ジョージさんのように自分のライフスタイルや生き方を
まねしたい、尊敬できる!と思われるような人になりたい!

● その為に何かしていることはある?
誰に対しても「笑顔」で「ありがとう」と言える
また言われるような心の持ち方を心がけている。

● ペットは何を飼ってる?
全自動掃除機 「スイスイ君」

● 今、行きたいところは?
スペインは一度行っておきたいですね~

● バトンを回してくれた人の紹介
毎朝とってもデンジャーな出勤をしている、素敵なライダー♪
プリちゃんの母であり、旦那さまの良きパートナー。。。
精力的な毎日を走る!元気な女性でゴザイマス♪


● バトンを回す人の紹介
FC2で回すのですね。。。。。。んじゃ!

同郷の甘いもの博士!まーや@伊予の国サマ!
ヨロシクデス~♪

さすらいのジムカーナ野郎!めろんサマ!
すまんの~♪

最後は不定期更新デスモパワー!えぼ11サマ
更新してください~w

皆すまんのぉ~、バトン回せよ、かけぇ~よぉ~w
ヨロシクデス!



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お気に入りSHOPのコト

コチラを知ったきっかけは友人のだいくサンからの紹介ですよ~♪

とっても素敵なファイヤーキングや、オールドパイレックスなどの商品を扱う
Kino-SHOPさんから、注文していたモノが届いた~!
マクド(マック?)のフーテッドマグですよぅ♪
071123_1638~0001.jpg

マクドのマグですねんw

んで、内地では珍しいA&Wの40周年プラジョッキです。
アメリカA&Wですから、相当珍しいでしょ。。。
ピーナッツメンバーが勢ぞろいなんですよ♪
ぐる~っと裏までキャラがいますぃ♪
071123_1635~0001.jpg

ファストフード企業モノは人気ですね~♪

スヌーピーとはり位好きなキャラのスマーフのサーモス製水筒です。
071123_1636~0001.jpg

以前、スヌーピーの水筒も譲っていただきました。。。

アメリカでの直接買い付けですから、いいものをお安く譲ってもらう事が出来るんですよ♪
こちらのSHOPの方々も旧い車がお好きで、この前の泉大津ミートに
来ていただいてました。

んで、コチラ「ポイントカード」がありまして
お買い物をするとポイントシールをイタダケマス。
それがアナタ!満タンになりまして。。。。
リストの中から好きなアイテムをフリーでイタダケちゃうんです♪
んで、いただいたのがコレ!
071123_1638~0002.jpg

古いほうのミッキーのフーテッドマグです♪
こんないいモノ、いただいちゃっていいんでしょうか。。。。アリガトウゴザイマス♪
大切に使わせていただきます~~~

ミナサンもお好きな方は一度チェックされてみればイインジャネ?

Kino-SHOP HP http://www.kino-shop.com/index.html



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ゆめタウン高松の。。。。

ゆめタウンに1FにLUSHっていう石鹸専門店がアリマスヨ。。
大きなテナントビルや、ショッピングモールなどに入ってる
全国展開のショップですね~。
LUSH JAPAN HP http://www.lushjapan.com/
071121_2155~0001.jpg

大阪のなんばパークスに入っていてソコで初めて知ったんですが
うどん国にも出来てたんですね~、いいニオイでゴザイマス♪

ちょっとアトピー気味なワタシですので、石鹸はベビー石鹸を
使用しております。意外に繊細なのでゴザイマスww

お店のオネイサンにコレコレこうでと説明すると
丁寧な対応で、アレコレ教えてくれました。。。
んで商品はみつばちマーチに決定です♪
071121_2155~0002.jpg

量り売りですので、どのくらい買えばいいのか分からないので
すべてキレイなオネイサンにオ・マ・カ・セでゴザイマス。。ww
大体1ヶ月くらいの量にしておきますとのコトでした。
071121_2156~0001.jpg

コレが2つに分けて、パッケージに入れてくれたモノですよ。
んで、ホントに美味しそうなハチミツのニオイ!!
早速、お風呂で使ってみましたがホントにしっとりスベスベなんですね~♪
オマケに体中がほんのりハチミツの甘い香りに!
お布団で寝返るたびにぽわ~ん
いいニヲイ♪朝までぐっすり眠れますよ~♪乾燥気味の方にお薦めです!

街はそろそろクリスマスの飾りつけがハジマッテイマス。
ワタシの所のサンタも出勤してきました♪
071121_1742~0001.jpg





量り売りのせっけん屋さんておもしろい。。。
近くにあったら行ってみたらイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

んで、和歌山ラーメンのコトトカ

先日行った、泉大津ミート帰りの和歌山ラーメンレポですw
071118_0008~0001.jpg

○に繁盛の「繁」でまるしげです。
そのまんまな、○ナカと同じ感じですが何か?w

店内には有名人や芸能人のサインが張りまくられやがってますw
メニューはイロイロあって迷いそうですが、そこは我々旅人ですから
そこはエクスペンセボーなチャーシューメンに!
071118_0007~0001.jpg

ん?スーパーチャーシュー?
今、メニューの写真見て気が付きましたw どんナンだ?そりゃw
はい、コチラはふつうな「チャーシューメン」でゴザイマス~♪
071118_0000~0001.jpg

見た目、薄味っぽいけどモノスゴ濃い味ですよ♪
ピリッと奥の方にニンニク風味もいたします。。
そのくせ、全体のまとまりもよろしくスープの味に角は無し!!
んっ!合格ぢゃ♪誰じゃワシはww
麺もイイ感じの硬めでワシ好み♪いただきま~す♪
071118_0001~0001.jpg

うまいじゃないか♪コノヤロウ!



デモただ一個だけ。。。












玉子は半熟が好みッス!オッス!


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

A-CAR MEETING泉大津PAのコトとか

はい、引き続きましてアメ車ミートです~♪

友人知人が多数おられて、話ばっかりしていたら
写真をあまり取ってませんですハイww
カラーシャチョーはカメラ自体、忘れてますwwケイタイで撮ってる!

到着すると、駐車場所をしっかり確保していただいてて(だいくサマ謝謝!)スグに合流~♪
派手なカエルカラーのモパーが来たと、ミナサマ集合していますw
20071119085628.jpg

他の車両は初めて見るクルマもあって、楽しかったですよ~♪
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンとか
20071119085729.jpg

ちょっと詳しくは無いんですが1940~50年代のクルマなんか
イッペンに沢山見ることが出来ましたよ~♪
20071119085917.jpg

現役バリバリのモパーは、ワタシ含めて数台でした。
どの車両もとってもピカピカ!ワタシのサテライトも写真を撮ってもらってました♪
20071119085823.jpg

記事の写真は暗いですが、会場のパーキングはもうチョイ明るいですから
気になる方は次回、見に行ってみればイインジャネ?

奇数月の第3土曜日の22時頃にはハジマッテルヨウデスヨ~♪
場所は「阪神高速道路4号湾岸線、泉大津PA下り小型車駐車場」です。

んで明日が早いワタシ達は
会場に1時間ほどで和歌山港近くの宿にGO~!!フェリー乗り場近くの
本気でびっくり!な「え?ココ、インド?」なお宿でゴザイマシタw

コノ夜に食べた和歌山ラーメンは、マタ次回、紹介スルス!!


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イベントにイッテキタ~~!

昨日、アメ車の集まり泉大津PA下りミートから帰ってまいりました。。。

んで本日!帰り道にある地元うどん国のイベントにも参加!
年式種別不問の旧車のミートで白鳥(しろとり)町にも寄ってきました。。。
我ながら元気に遊びマワッテおりますがww

さて!行きは、高松~徳島→(フェリー)→和歌山~泉大津PAなパターンです。
帰りはそのまんま逆に帰ってきました。。。
写真はその帰りのフェリーですねん。
071118_1037~0001.jpg

一台だけナンカでかっ!w
5メーターを超すクルマですから、そりゃソウナンデスケドネw

時系列的にさかさまですが、帰りに食べた徳島ラーメンです。
071118_1333~0001.jpg

独特な濃いお味のスープですから、生卵を入れてまろやかにします。
今回ワタシは「ごはん」に生卵、たまごごはんにイタシマシタ。。。
071118_1335~0001.jpg

このアツアツごはんに卵かけごはん!ウマウマでしたよ。
徳島ラーメンにとってもマッチイタシマス♪

食べたのは超メジャー級なラーメン東大ですぅ~。
071118_1329~0001.jpg

ここの矢三店でイタダキマシタ。。。
めちゃウマで店員さんも元気でキモチヨスですよ。
近くに行ったら食べてみればイインジャネ?

ラーメン東大HP http://www.ramen-todai.com/

んで!アメ車ミートはまた次回に紹介スルトカしないとか。。。

あ!和歌山ラーメンも食べたのでした~♪
それも紹介スルトカするとか!ww


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イベントに行ったりする

明日の土曜日、大阪の泉大津PAにて
アメ車ミートがアルソウナ。。。。

ちょっと覗きにイッチャイマス~!
070911_1454~0001.jpg

結構、沢山集まるそうで今から楽しみ~♪

雑貨店カラーシャチョーと行って来ます!
徳島~和歌山までフェリーの旅デス。
夜の10時から泉大津PA下りの駐車場でハジマリマス。。。

一応、安宿を和歌山港近くにとっておきました。和歌山って
泊まるの初めてカモ!まぁ、風呂入って寝るだけですけどねww
20071116190236.jpg

写真、撮ってきます~♪


和歌山って、ラーメンが有名ですね。。。。




ジュル。。。。




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お昼ごはん

本日、またまた完全拘束日でゴザイマス。
完全「高速」日なら、たまらなくウレシス!なんですけど、そうはイキマセンかそうですか。。。

○ナカごはんも、中井ストアーもちょっと飽きたので
今回は中学生の時から大好きな
ランチパックのたまごをイタダキマシタ。
071115_1515~0001.jpg

裏ワザで、コレをオーブントースターで焼き目が付くまで
こんがりキツネちゃんにしてあげるとビックリするほどウマス!
今回は職場ですので、ストレートでイタダキマシタ。。。んマイ!

昨日、知り合いがSRで遊びに来ましたよ。
結構、自分でアチコチカスタムしてあって
大事に乗ってるのが伝わってきました~~♪
071114_1945~0001.jpg

スパトラ装着ですが、紳士的に羽は一枚のみ!
静かにジェントル大人乗りですよ。実際、うるさくしない方が
イイ音だと思うんですけどね~。
未だにビックスクターかナンかで「ズドドどど~~!」ってヤッテル方は
見習って欲しいものです。もう、そんな時代遅れな方は少ないですけどね。。w

ランチパック持って行きたい所ナンバーワンな場所です~♪
CIMG0027_edited.jpg

古宇利島のビーチですねん。。。



イキタイッス!

いや、行くかな。。。。



行くな。コノ調子だと。。。w











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

高松港の防波堤トカ。。。

暗くなってから、防波堤の一番先にあるオレンジ色の水銀灯がとっても綺麗でしたよ。。。
後ろに見える灯りは、全日空ホテルクレメント高松の仕業です。

サテライト號がイイ感じの色に変化してました。
オレンジのライトがグリーンを変えてしまいましたねん。。。
あたりの雰囲気も何か変な感じで、何かの取引き場所みたいですw
071112_2144~0001.jpg

サテライト號が見てる向こうの窓の明かりは元倉庫で現在、北浜アリーと呼ばれる所ですね。
なかでも出店が一番古い、そして一番メジャーな「黒船屋」のマスターは
とても心優しい知り合いのヒトリです。最近、行ってないッス。また行きます~♪
071112_2143~0001.jpg

アイドリングのエンジン音も大きいですから、そろそろ行きますな準備です。

ヘッドライトのスイッチをオンにすると、こんな感じでヤル気マンマンでゴザイマスw
マットブラックなはずのボンネットがゴールドに見えます。。。
071112_2145~0001.jpg

特に行くアテもなく、走ってゆきますよ。
さぁ!行きますか!ドコマデ行きます?
ん~~。。イケるトコまで?
071112_2145~0002.jpg





コンナ感じで、夜はゆっくりと朝にシフトシテユキマス。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

日常の足は。。。。

大きな街に住んでらっしゃる方は、基本的に日常の足として
電車を使う事が比較的多いのではないでしょうか。
ココうどん国も乗ってる方はいるんでしょうが、他地域に比べて少ないでしょうね。
田舎特有の自動車保有率でしょうねw

コチラうどん国、JR以外の私鉄は「琴平電鉄」のみ!一社独占ですw
それなのに一度潰れかけて、再生なんちゃらで復活しました。。w
071111_1533~0002.jpg

鉄っちゃんには結構人気のアル会社なんですってねぇ。
瓦町駅は10年ほど前まで木造で国宝級の老朽化駅だったそうですw
建て直しにトモナッテ、全国から写真を撮りに集まってきたそうですよ。
071111_1533~0001.jpg

日本各地の老朽化で引退した電車を買ってきて、それを使って
営業しているアル意味エコな電鉄ですw

とはイイながら一度も乗った事がナイんですww (゚∀゚)アヒャ!


そんな私の通勤快速はそう、コマジェ君でゴザイマス~♪
デカイのかコンパクトなのかよく解からない、ややこしい車格ですが
どこでもグングン走ってくれますよ~♪
071112_1646~0001.jpg

見かけたら手をふってくれるのはOKですが
石を投げたりするのは、無しの方向でお願いスルス。。。w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Claudia

GANGA ZUMBAやTHE BOOMを率いてる、宮沢和史プロデュースで
沖縄にルーツを持つ大城クラウディアさんのデビューアルバムが出た。。。
071110_1722~0001.jpg

お父さんが沖縄出身でアルゼンチン生まれの、日系2世なんですってね~♪
遠くアルゼンチンから自分のルーツの島、沖縄で「おきなわ民謡」をマスターする為に
有名な沖縄民謡歌手の方に師事して、このアルバムが生まれたんですね。
071110_1723~0001.jpg

GANGA ZUMBAは聴かないけどw 沖縄音楽ってコトで目に入り買っちゃいました。
特有の発声法や、うちなーグチもしっかりマスターしてらっしゃいますねぇ~。
9月8日にリリースされてますね~♪

『Claudia』
Sept-8 ON SALE!!
SARAVA/FVCD-1004
1,600Yen

1. 片思い
2. 美しい島
3. 二見情話(唄 宮沢和史、大城クラウディア)
4. 我した琉球
5. てぃんさぐぬ花
6. ヨーアヒ小
7. 白雲節
8. 恋ぬ花

コチラで歌声が試聴できますよ~♪
HP http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000549019

声も美しいですが、瞳もとっても美しく引き込まれそうな歌声ですねん。。。
b0044713_19283574.jpg


機会があれば、聴いてみたらイインジャネ♪





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

エエんやけどね。。。

や~っとDUCATI納車かと思わせといて
先に来ちゃった、テルミのレース用マフラー。。。。w
まぁ見ても唯、ムナシイダケザンスw
071110_1144~0001.jpg

とはイイながら、やっぱ見ちゃいましょう。。
どんなんナってるのぃ~♪
071110_1143~0001.jpg

サイレンサーの形は想像通り、というかカタログのままですね(当たり前か?w)
もうちょっとデカイかと思ってましたが、意外に小振りなカンジで
軽量化に貢献してるのでしょう、カーボン巻きのサイレンサーです。
071110_1143~0002.jpg

んで、出口はバッフルが装着されてますね~。
はずすとヤッパ、排気音はデカクなりそうです。

ハイパーモタードのリア周りはわりとスッキリした印象ですが
全体的なスタイリングを変えないで、走りに貢献してイタダケソーです。
ノーマルの後ろ姿はこんな感じでゴザイマス。
hypermotard-02.jpg

同じ場所に、同じ感じでノーマル然と付いちゃいます。
ってか、こんなの届いたら益々はよ~来い的になるじゃないか!



ヽ(`Д´)ノうわ~~~ん!



はぁ・・・



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

マダかいな・・・・。

友人のバイクは来たんですが、ワタシのバイクはマダ来ませんねぇ。。。
まぁもうじき来るでしょう。。。

バイク用って訳じゃないんですが、ブーツを買いました!
何年もズーッと履き続ける事が出来るので、多少エクスペンセボーでも
イイのを買いましょうね。。
071106_2005~0001.jpg

実際、ブーツを新しく買ったのは何年振りでしょうか??
10年以上履いてるブーツが何足かアリマスヨw
ソールを張り替えると、一生モノですよ♪

このブーツ、履いてみると意外に派手ジャナインデスよ♪
071106_2002~0002.jpg

アメカジにはモチロンですが、ジーンズにドレスシャツなんて
組み合わせにも対応できそうです。(そんな格好シナイケドw)

あぁ~ハイパーモタード、早く来ないかナァ・・・。





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ハーレーが・・・・

残念ながらワタシのではありませんが
ソフテイルがやってきました~!
071107_1209~0003.jpg

雑貨店カラーのS口君のハーレーですよ♪本日、初披露~~♪
なんていうかピカピカでデカっ!な印象です。カッコヨス!
071107_1212~0001.jpg

うどん国のくせにwアメリカなバイクとクルマが並んじゃってます。

ちょっとその辺、試乗させてもらいましたが
トルクがぶっとくて、3速くらいで充分走れますね~。
ギアチェンジもホトンド必要ナイカモ。それにしてもメッキ部分がヒジョーに
ビカビカのピカピカでゴザイマス。。。
ちょっと映り込んじゃってます、ワタシw
071107_1317~0001.jpg

コンだけ光物の箇所があると、磨き甲斐があるってものでしょうね。




やっぱ、バイクってイイ!!

でしょ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

政治家ってナンなの?

最近、永田町の中だけで「政治」が盛り上がっているッスね。
自民、民主、どちらにしろ国民不在ですよ。。。

国民の代表で、国に民意を伝えるはずの志が
いつしか「選挙」の為だけに各党やっきですよwアホですねw

そんなナカ、小沢さんと福田さんの問題に隠れてしまってますが
こんなおバカな蝶々博士こと鳩山法相
期待にこたえてマタマタやってくれましたw
071104_1533~0001.jpg

ア、アホですか?w




ワレワレ国民は普段「お仕事」が忙しいからわざわざ休みの日に選挙に出かけて
「国民の皆様のためにやらせてください!」って言ってたアンタ達に
やらせてやってるんですよ。そう、「やらせてやってる」んですよ。

訳解からん報告してるとクビぢゃ(#゚Д゚)ゴルア!!
が普通の社会ですからね。






え?ワタシはお仕事がイソガシスww


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

屋島って、ホントに島でした。

今日は世間では日曜日でゴザイマス。
昼からお仕事の本日、宮脇書店総本店に行ってきた。
ついでにすぐ近くのF地区に魚釣りが出来る所に行ってきた。
正確には誰か知らない釣り人を見てきたw
071104_1423~0001.jpg

全然釣れないのに退屈した所で、本屋さんにGO!
んで、入ってビックリ♪
もう、年賀状!そういえばもう11月デシタカそうですか。。。
071104_1417~0001.jpg

用事を済ませて、お昼ご飯をイタダキマス~♪
高松中央商店街の常盤街にある蕎麦屋「丸ふく」へ。
蕎麦屋なのにココの人気メニュー焼うどんをイタダキマス。
071104_1539~0001.jpg

野菜の餡かけうどんですね。ちゃんとうどんは焼いてあります♪
和風の八宝菜といいましょうか、まぁ別モノですけどねw
071104_1540~0001.jpg

うどん自体に焼き目が付いてます。それにしても普通、焼うどんといえば
ソースの焼うどんですが全く世間体を気にしてないネーミングですw
何時までも熱々でウマウマでゴザイマス。。。





近くに来たら、一度食べてみたらイインジャネ?
お薦めでっす♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

代車?

ハイパーモタードが納車されるまでXT250を貸してくれてます。。。
コレが結構、面白いんですよ。先日、塩江渓谷に行った相棒です。。。
071101_2110~0001.jpg

ね?買い物バイクにもなるんですw
近所の○ナカで、ビールやおつまみをハンドルに吊り下げてます!
071101_2111~0001.jpg

なんだか最近、XT号に愛着が湧いてきました。。。
ハイパーモタードは早く納車してもらいたいけど
コヤツもだんだんカワユスに。。。。





みなさん、そんな経験ありますか。。。?


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

マダこない!!

保険や、アフターパーツの注文は完了していますが
マダ、ハイパーモタード号がキテマセン!!
zamp2647lx8.jpg

デモいまコノ♪まだかなぁ~♪感が楽しいのでユルスw。。。








多分、今月末頃になるトカならないトカ。。。(´・ω・`)ショボーン
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

