☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




クロが似合う。。。

近所のバイク屋さんの前を通ると
チョッと気になるバイクを発見~!
鈴菌ですねw

GS1200SSですよ。。。
071028_1257~0001.jpg

男らしい、ある意味「いさぎイイ」バイクですよ。
マスツーなんかじゃ、思いっきり「浮いちゃう」感じでしょうかw

このバイクは、ソロツーにぴったりですww
071028_1305~0001.jpg



。。。ちょっとホシイかも。。。ww



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

「讃岐らーめん」といえば。。。。。

息子さんがワタシの知り合いのラーメン屋さんです。
ちょっと有名店ですョ♪はまんどに行ってきた。。。

前から「こんど食べにいくね~♪」と言っていましたが
なかなか微妙な距離でしたから、ちょっと歳月がたってしまってましたw

セルモーターを強化した、サテライトで向かいます~♪
ボンネットのダクトがデカイでしょw

ワタシの前には大好物のタンクローリーがイラッシャイマスw
071030_1133~0002.jpg

ちょっと距離はありしたが、キモチヨス!なお天気でした~。。。
三豊市三野町にお店はありますよ~♪

「はまんど」でググれば、すぐ出てきます!そんだけ有名店です♪
ググってみる http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A9&lr=lang_ja

高速道路の高松自動車道、三豊鳥坂を下りて2つ目の角を右です(ザックリしすぎ?)

はい♪プレハブですね~。。イイ感じのタタズマイでゴザイマス!
辺りは田園風景のノドカなトコロデスヨ。。。
071030_1202~0001.jpg

盛の大将の息子さんがワタシのお知り合いです。。。
ノーアポで突撃でしたから、若干ビックリ気味に迎えてくれましたw

お勧めの「白湯スープ」のこってり系の新ラーメンをイタダキマシタ。。。
チャーシューをトッピング!味が染みてめちゃウマス!
071030_1155~0001.jpg

スープも鶏やトンコツだけでなく、魚系の香りがします♪
お弟子さんのお店の「明神そば」をイタダイタことがありますが
更にウマミがイイ感じで、さすが盛の大将のお店です!

今度は「あっさり味」も頂きたい!!
ホントにウマス!な讃岐らーめんでした。。。。

もっと早く行ってればヨカッタ。。。。お勧めです~♪
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

セルモーター交換トカ。。

今日は午前中に、サテライトの方のセルモーターを強いヤツに
交換してもらいにSHOPに行ってきましたよ。。。
特に不都合は無いんですが、これから冬場にかけて贅沢ですが
イイヤツに交換します。大きさも半分くらいになるし、メチャ強力です!
071029_1157~0001.jpg

バイクで言う「エキパイ」の部分をはずしたり、ナンやカンやしないといけないので
預けて帰ることにしました。。。

前回見たときはマダ塗装中だった69カマロ
出来上がってましたよ。ロールバーも組んじゃってました!!
071029_1157~0003.jpg

シボレーのシェベルも悪そうですねw
071029_1157~0002.jpg

年式は違いますが、映画「デス・プルーフ」で
カート・ラッセルがドライブしてましたね~~♪
公式HP http://www.deathproof.jp/death_proof/dp.html
アメリカ版を先にDVDで見ましたが、カッコイイ映画でしたよ♪

是非劇場でご覧ください。(ワタシは誰?w)






しかし、我がうどん国では、上映されません・・・(#゚Д゚)ゴルア!!
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

渓谷とか行ってみる~

代車でマタマタウチに来たXT号でお昼前に
柏原渓谷に行ってキマスタ!

花粉症の方には衝撃!ショッキング画像かもしれません。。。
071028_1120~0001.jpg

ココ、柏原渓谷はスギやヒノキのデッカイ木が
沢山植林されています。

まったくモッテ花粉はノープロブレムなワタシでゴザイマスw
なんだったら、木をユンユン!揺さぶってもダイジョブですw

渓谷というくらいですから、川もどんどん流れていますよ~。。。
071028_1144~0001.jpg

夏はこのあたりで、水遊びも出来るし
もう少し下流の深みの辺りではお魚も釣れちゃいます~♪

一番標高の高い所から、高松市内と瀬戸内海が肉眼で見えますよ。
キレイですね~~。。。
071028_1126~0001.jpg

渓谷を過ぎて、ふもとにアル小学校前の横断歩道に
なぜかアノ方が・・・・
071028_1153~0001.jpg

べ、ベッキー!

それにしても顔色悪イッスよ~~~~~w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

DUCATI☆ HYPERMOTARD☆

結構、コンパクトな動きも出来そうです。。。
身長が177cmで、チョイデカですから、車格が小さいんじゃないカト。。。



まぁこの位コンパクトだと、ブン回せる感じでしょうか♪




ブン回しませんけどww

早く来ないかなぁぁぁぁっ!!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

んで、Okinawaのアレ

沖縄は「米軍基地」の島といってもいいくらい
小高い丘やビーチの近くそこかしこにアメリカーがいます。
なんて車両かワカリマセンが、こんなドデかいヤツもフツーに58を走ってマス。。。
20071027114148.jpg

んで晩御飯に選びましたサムズでゴザイマス。。。
結構、観光客の人気スポットだったようです。シラナンダ~♪
20071027114529.jpg

オネイサンが目の前で焼いてくれます♪
結構、ぎこちないですがソコが面白いのでユルスw
20071027114605.jpg

お肉と海老のナンチャラってヤツをイタダキマシタが、お値段以上の
満足マークでした。。
20071027114651.jpg

んで、ボリューム満点!
ちょっと食べちゃった後ですが、こんな感じでウマウマです~♪
20071027114623.jpg


で、今回の沖縄なアレはおしまいです。。。
やっぱり、何度行っても奥深いというか
懐がデッカイというか、なんというか
マタ行きます!!

みなさん、何度行っても飽きない場所アリマス????


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

北谷のアラハビーチあたり。。。

少ないフリーな時間は、食い物ですw
北谷のフリーマーケットや屋台が集まるビーチ近辺でお茶します。。。
遠くに「ビーチタワー」が見えますね~♪
20071024213416.jpg

この安良波のあたりはオシャレなカフェや
バーガーショップとかイロイロアリマスヨ~。

以前、有名店「バーガーズ」があった場所そのままに
別のオーナーがバーガーショップをOPENさせてます。
20071026011535.jpg

SEA SIDE JET SITY BURGER'Sデスよ。。
ココではあえて、充実しすぎているドリンクをイタダキマシタ。。
ブルーベリーとバナナのシェイク的な、んま~いジュースを♪
20071026011636.jpg

ココは店内も外観もとってもカワイイ看板やグッズでいっぱいです。
細かいディティールもバッチリでゴザイマス。。。
20071026011614.jpg

周りの景色や風が、またまたそれを盛り上げアゲアゲですよ。
なんでもないモノがイイ感じに眼に映ります~~。
20071026011705.jpg

ビーチのヤシの木を、オジーとオバーが手入れしてましたw
20071024213507.jpg

普通のお水もめちゃウマス!
20071026011725.jpg

ココは昼過ぎから、夕方までの
お客さんの少ない時間帯がお薦めです。。。ゆっくりブランチできますよ~♪

ココ、アラハビーチはとっても有名ですから、いったことある方も
いらっしゃるんじゃナイデショウカ。。。
ハンビータウンのすぐ傍です♪

このビーチはゆったり時間が流れるので
その後の話は、明日に続けるとかシナイとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Okinawa Life

雑貨店カラーシャチョーと沖縄入りして、最初のごはんを
どこにしようか悩んでましたがココは観光客のように
牧志公設市場の2階でイタダキマス。。
数年ぶりにココで食べます。。。
1Fはご存知、市場になってます。
20071024213001.jpg

お肉、お魚、お野菜など何でもアリマスヨ~♪
20071024213019.jpg

コチラ1Fで食材を買って、2Fの食堂で料金を払うと(¥500?)
その場で調理してくれます。今回はお店のメニューでイタダキマシタ。

ソーキとラフテーがメインです。美味しかった~♪
20071024213049.jpg

他に左上から時計回りに「ミミガーピーナツ和え」「もずく」「島らっきょうキムチ」
「アーサ(アオサ)汁」「スクガラス豆腐」でゴザイマス。。。
20071024213037.jpg

定食になっているので、いっぺんに沖縄の味が楽しめてウレシイですね。
いつもはニガテなスクガラスも今回は美味しくイタダキマシタ♪

んで、マタ明日に続くとかツヅカナイトカ。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

無事、帰ってまいりました♪

先ほど無事、帰還イタシマシタ。。。
まだまだ暑かったッス^^♪
20071024213306.jpg

お仕事もありましたが、ベタな場所にも行ってみましたよ。

本日はこの位でまた、明日イロイロ紹介するとかシナイとか。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

えー。。。。。。。

突然ではゴザイマスが
ワタクシにデマス。。。
no05_04.jpg

暫くぶりにミンナに会ってきますよ。。。
元気かなオカンw
071021_1216~0001.jpg

沖縄そば、食べてきますよ~~♪

3日程留守にします♪

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

少しの間、バイクが無いという人生

先日、下取りに出すZZRを引き取りに来てもらいました。。。

お別れはサビシイですが、ココに来てくださってるミナサンみたいな
バイクを愛する良い人に乗ってもらえるといいなぁ~。。。
071015_1033~0001.jpg

短い期間だったけど、一緒にアチコチ連れて行ってモライマシタ。。。
071015_1034~0002.jpg

めちゃ!スピードが出るので
大好きなんですが、このままでは感覚がオカシクなると思い泣く泣く。。。
071015_1058~0001.jpg

明るく振舞ってはイマシタガ、ホントは
「やっぱり売るのやめる!」
って何度も言いそうになりました。。。

DUCATIのハイパーモタードが納車されてからでもイインジャネ?って
周りからは言っていただきましたが、それはどうかと思いまして。。。

何台も所有するのは難しいのでキッパリ!スッキリと!

アリガト、ZZR~♪ドコカで逢いましょう~♪
さぁ!DUCATI Hypermotardが楽しみでゴザイマス。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

サテライトのコト

クライスラーでもダッジでもなくプリムスなところが
イイ感じです~♪イワユル「モパー」なんですよ~。。。
Plymouth_logo.jpg

何年かは今の「サブライム」なカラーで楽しんだら
ガンメタかこのカラーで乗ってみようかとも思ってたり♪
2005_001.jpg

知ってる人は知っているw
R・ぺティーのマシンですよ~♪
プーマからシグネイチャーモデルのシューズも出てますね~。
puma0322.jpg

ではウンチク、どうぞ~~w
☆アメリカで最大のモータースポーツ統括団体であり、同団体が統括するストックカーレース(四輪市販車をベースに改造を施した車両のレース)の総称でもある、NASCAR(ナスカー、National Association for Stock Car Auto Racing)。

☆そのNASCARでの伝説的ドライバー、リチャード・ぺティのシグネイチャーモデルが登場。リチャード・ペティは1994年の引退まで通算200勝、7回のチャンピオンに輝き、彼のカーナンバー“43”は永久欠番となっています。

☆リチャード・ペティのサイン刺繍やレースのロゴを集めたデザインがレーシングシューズの雰囲気を醸し出しています。つま先とサイドのライン部分はスエード仕様です。

ナンだそうですよ~。結構、派手ですが履けばそうでもないですねん。
ミナサンお気に入りの靴やブーツのブランドやメーカー、アリマス?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ピンクの象

この前、時計を買ったお店にこんなさんが!
071015_1348~0001.jpg

ピンクの象が見えたら頭がアレな人々だと、昔から語り継がれて
おりますが(嘘!)まさにそのピンクの象さんですww

売り物ではないので、何処に売ってるのか尋ねたら
銀座のナンたらカンたらって。。。。

ココはうどん国やッちゅ~ねん!!w

意外な色のヘンナモノって、おもしろイッス♪
ミナサンはなんかあります??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

うどん屋さんのラーメン。。。

はい、久しぶりのバイク登場!でゴザイマスw
10時頃、おなかが空いて「かすが町市場」に行こうと
ZZR14で出かけましたよ~。うどん屋さんデス♪
071015_1008~0001.jpg

ココは2回目ですが、とっても広いお店です。
キャパ100人は余裕ナ感じじゃないでしょうか、広すぎますよw
071015_1008~0002.jpg

入り口でゲートキーパーの「たぬきサン」がコッチをチラ見してきますw
本日は前来たときに気になっていた「ラーメン」を注文します。
みなさん、うどんの注文ばかりなのでちょっと勇気が必要ですが
思い切って「ラーメン小、ください・・」
オバちゃん、元気よく「はい、ラーメン小~♪」。。
んで、しばし待って出てきましたよ~~。。。

ウマソス!!
071015_1013~0001.jpg

コクのある醤油味ですが、それ以外のお味もいたします。
ナニカはワカリマセンデシタw
チャーシューがブリブリでお味もイイ!マタ来ようっと!

んで、プリムスのフロントタイヤの圧と車高をチェックがてら
雑貨店カラーにウカガイマス。
071015_1034~0001.jpg

で、午後から大事な用があるのを思い出して
ダッシュで戻るのでした。。。。
明日はお休みなので、時間がアリマス。明日やろ~♪

教訓)明日やれるコトは、明日スル!
だって、明日の分を今日やっちゃうと前に明日って決めたコトが無駄にナル。。人生って深いw


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

こんなのハジメテ・・・♪

本日、久しぶりに雑貨店カラー近くのレストラン
香松(かしょう)でイタダイタっす。。ちょいリッチ版の
チョビリー兄さんのランチでGO!アゲイン♪でゴザイマス。。。

最初に「かぼちゃの暖かいスープ」です。
コクがあって、とってもウマス!裏ごしがシッカリしてあるので
ザラザラしてませんよ~。
071013_1401~0001.jpg

メインの「ビーフシチュー」でゴザイマス。。。
ボリューム満点ですよ~♪
071013_1404~0001.jpg

一体、何時間煮込んだらコンナほろほろトロトロうまうまにナルンデショウカ。。
ウマス!!
としか言いようがアリマセンwデミグラスもイイ味してますぅ~♪
こんなウマス!なシチューは初体験デス。。。イヤンww
他にサラダ、パンかライスか選べて¥1344でしたよ。モノの割りにお安いですよコレ!

コチラの花壇にキレイな小さな花が咲いてました。。。
071013_1420~0001.jpg

店内もお店の周りもいつもキレイにしています。。。

みなさん、一度イカガ?



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ムズムズむずむず

051206_1647~0001.jpg

沖縄ぁ~♪おぉきなわぁ~♪

今回はゆっくり、何にもしないで(そんな訳にはイキマセンがw)
仕事以外はボーッっとシマス。。。
060424_1611~0001.jpg

美ら海水族館はイイですよ~。。。
ボーッっと出来ますよww

ただ。。。沖縄行きは決まってませんw
勝手にキボンヌしてるだけですがナニカ?w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

OKINAWA BASE

そろそろ沖縄へ帰ってこようとオモイマス。
最近、オカンの顔を見ていませんw

そう!沖縄のバイク乗り、特にSS乗りは
本島北部のやんばるでよく見かけます。。。
「ヤンバルクイナ」が生息していて、ホントはゆっくり走らなきゃいけないのですが
地元の社用車やバイクはビンビン、飛ばしてます。。。

隼やZZRも見ますがGSX1000が目立ちます。
で、マリーンが多いようにオモイマス。。。

立ち入り禁止のフェンスも多いですよ。。。
1186275564840.jpg

北部はまだまだ自然が多いですよ。。。
だからみなさん、ゆっくりはしりましょ~♪レンタカーはゆっくりなのに
地元のクルマやバイクが飛ばしちゃダメですww

次回、早い時期に沖縄入りしちゃおうとオモイマス。
あぁ沖縄そば、たべた~い。。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

さっ♪気分一新で!!

イイ事とヨクナイ事の間に、ワタシ達の毎日がありますよー!!大丈夫!
さて!今日も今日とて、無駄に遊びますww

今回は雑誌の「Daytona」や所さんの番組で最近流行って熱い感じになってる
ちょっと前に沖縄のアルトコロで手に入れた
ステンシルマシンをご紹介イタシマス。。。。
モノはコンナ感じの、スパルタンかつユーティリティー。。。そして
ノーンメンテでイケる感じのこのマシンですw
071009_1818~0001.jpg

総重量は多分30㌔オーバー!なブツでゴザイマスw
使用方法は、外側のグレーの円盤を回転させてアルファベットに▲をあわせます。
で、手前のレバーをガッチャンコ!んで、厚紙を文字の形にヌキます。

んで、出来たのがコレな訳♪
071009_1819~0001.jpg

厚紙に文字の形に抜けたところにカラースプレーを吹くと
その形に残りますよね。。で、たくさん、どこにでもスプレーできます(しちゃダメw)

今となっては「米軍払下げ」の時にしか、手にはいらないステンシルマシンです。。
コレで時々、遊んでますww

ご希望のステンシル、アリマス??  






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

・・・・。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、訃報です。。。。以下記事抜粋

長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期
yamaha0702090601.jpg

オートバイレースの人気ライダー、阿部典史さんが7日に交通事故で亡くなった。公道をオートバイで直進中、禁止区域をUターンしたトラックに衝突されるという非業の最期。「ノリック」の愛称で世界中からファンを得た数少ない日本人の一人だった。

 全日本ロードレース選手権の500ccクラスを史上最年少の18歳で制覇。世界グランプリ(GP)最高峰の500ccクラスに参戦すると、いきなりケビン・シュワンツ(米国)、マイケル・ドゥーハン(オーストラリア)らトップライダーと激しいバトルを演じた。

 ヘルメットの後ろから伸びる長い髪をなびかせて、深い前傾姿勢をとった。持ち前の闘志と「天才的」と称された技術で同クラス3度の優勝。その後、活躍の場はスーパーバイク世界選手権を経て今季から全日本に復帰。大舞台から遠ざかる形となっても、人懐こい笑みは変わらなかった。

 10年ほど前から「ノリックと親子のバイク教室」を開催。自身が大好きなオートバイとモータースポーツの魅力を、次代の担い手たちに伝えた。

 2003年に、世界選手権シリーズ250ccクラスの元総合王者で当時26歳の加藤大治郎選手が、レース中の事故が原因で亡くなった。そのライバルで親友でもあったノリックは、32歳になったばかり。世界に誇る日本のエースが、またも早々と駆け抜けてしまった。
阿部典史(あべ・のりふみ)


本当に悲しいです。。。 レース以外でも危険はあります。
それにしても復帰したばかりなのに・・・。
理不尽な感が否めません。



合掌


皆様、お互い本当に気をつけましょう。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お前が言うなw

世間の批判と声援を一家で引き受けてる亀田な話です。。

ニュースでチラッとありましてワタクシ大爆笑でゴザイマス。
以下抜粋・・・・

お前が言うか!亀田興毅がエリカ様を批判
20071007-00000902-san-ent-thum-000.jpg

主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

 司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。


おもろい!!w
エリカ様~、興毅様がこんなオモロイ事発言してますがイカガデスカ?

「別に・・・」
closednote.jpg

う~ん・・・、わからない・・。
エリカ様のバカっぷりと興毅様のアホっぷりは別として
なんでフリントストーンのコスプレで
「クローズド・ノート」の試写発表記者会見なのか・・・。

江原さんと美輪さんのアレ位、わからない・・・w。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

リットン調査団

サテライトを作ってみた。。
とは言ってもプラモですが。。。

プラモ職人に頼んで、無理矢理作らせますww
071006_1546~0001.jpg

ファイバーのボンネットはスクープごと手作りです!
なかなかやってくれます。。。


後ろ姿も完璧ですね。。。ホント、これ仕事にデキルンジャネ??
071006_1548~0002.jpg

素材はアメリカ製の古いキットです。GTXのボディーですが
同じなので許すwww

色も写真を数枚見せただけで、ホントに天才!褒めすぎですかそうですね。
限りなく実車に忠実です!アリガトウ~~♪
HX4E0057.jpg

そうそう。。コチラは秋祭りがハジマリマシタ。。。
おみこしを「だんじり」とかいいますが、うどん国では「ちょうさ」といいます。
071006_1511~0001.jpg

子供用なのに「ヲジサン」のほうがハルカニ多いのは
少子化のツケが町内祭りにも影響し始めたんでしょうかww

でもミナサン、たのしそーでした。
お祭り、ハジマッテマスカ~~~???

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Ducati Hypermotardのコトトカ

ホント言うとまだ迷っています。。。
afd370f6.jpg

今のZZR1400がスピード感を感じないバイクゆえに
とっても危険な感じがしているトイウコトデ、Ducati Hypermotardナンデスが・・・。

物足りなくならないかなトカ、やっぱ大きいバイクがイイかなとか。。。
DM1179155880.jpg

でもモタードで1100ccもアリマスから
きっと楽しいと思われwao!

無理して2台所有??
それこそムリムリ~~~!! ただでさえ近所の人に「何者?」扱いされてますからねw

じみ~に行こうとオモイマス。。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

自転車はド?

この前、ARROWの自転車を見に行ってきた。。。
071002_1338~0002.jpg

東京のアローっていう「完全受注」の自転車屋さんの高松店でゴザイマス。。。
ポツーンと数台の自転車が芸術品のように置いてありました。。。
071002_1338~0003.jpg

シンプルなツクリの自転車で、コースターブレーキが付いています。
ペダルを後ろ向きに回すと、ブレーキがかかるタイプですね。

後ろにあるのが、2人乗りようのナンチャラってヤツデスww
名前忘れましたww
071002_1338~0001.jpg

立って後ろに乗るタイプですから安全ですよ。。

フレームに色も数種類から選べますし、フレームのサイズも
各個人に合わせてピッタリのモノを造ってくれるそうです。。。
071002_1340~0001.jpg

お値段もオーダー品にしてはお安いようですよ~♪
お子さん用もありましたよ。。。
シンプルな方が飽きないでしょうし、乗りやすかったデスヨ。。。


おひとつイカガ?
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

南の島が呼んで。。。。

はい?今、南の島に呼ばれた気が。。。。

沖縄行きたいナッス。。。。A&Wのバーガー食べたイッス。。。。
zesty_800.jpg

「A&W」と書いて「エンダー」と呼びますが、本土には無いんですよね。。。
なんでかね~。 

知ってる方、いらっしゃいます??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

