☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




おひさしビリー。。。

久しぶりのZZRネタでゴザイマス。。。
とはいっても、近所の塩江温泉郷まで行って来いの
プチプチツーでした。

帰りにRED BULLのステッカーはナイかとIWASAKIに寄ってみました。
070831_1256~0001.jpg

バイクのムコウのレンガの所が入り口です。そこに黒と赤のYOSHIMURAカラーの
自動販売機が鎮座マシマス~。中身は普通のお茶とかジュースの販売機ですよw
070831_1256~0002.jpg

イワサキを知ってる方はご存知だと思いますが、駐車場の道路側に
ミニ4輪バギーを飾ってますね~。面白そうですけど、まだ触手が伸びませんw

そうそう、チョット前に買ったBATE'Sのメッシュジャケットです♪
メッシュジャケットの中でもメッシュの穴の部分が広くて
とっても風が入って、そして抜けてくれます~♪
070831_1321~0001.jpg

結局、風の出口がシッカリあれば涼しいんですね~♪

ジャケットのおかげもアリマスガ、今日8月31日はうどん国では
少しだけ秋の気配を感じるバイクな季節の入り口です~。。。
そろそろ、暑さもオサマリツツアリマス。

次の休みはミナサン、バイクに乗るんでしょ??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ウマイと評判の~~~

こちら「うどん国」のうどんは、何処も美味しく出来ています。
なかでもトリワケ美味しいお店は、いわゆる「有名店」となります。

でも、そんなメジャーな所じゃなくても美味しいお店は沢山ありますよ。
今回はそんなお店をご紹介~♪
「玉藻うどん」という店舗がプレハブのお店です。
070829_1407~0001.jpg

場所は前回の「海鮮食堂」の向かいですwwホントに真向かいですw
ここは「天ぷら」が有名ですよ。向かいの漁港で取れたて素材を
注文が入ったらその場で揚げてくれます。このヒト手間がうれしいですね。
070829_1357~0001.jpg

いろんな天ぷらがありますよ。本日のお薦めとして「アナゴ天ぷら」がありました。
でも今回は大好きな海老天うどんの小を注文しました♪
070829_1358~0001.jpg

デッカイ海老ちゃんが2尾も!ワッカになってるのはゴーヤの天ぷらです。
ココだけの話、オキナワンハーフのくせにゴーヤーが苦手w(>_<)/~~~
それはさておき、ぶりっぷりっでした。。ええ、ぷりぷりでしたw

麺は太目のむっちり麺で、出汁は薄味ですがキリリとイリコの香りです。
サイドメニューはおむすびなども充実してました♪
近くに来たら、行ってみればヨカンベナ。。。

玉藻うどん http://r.tabelog.com/kagawa/rstdtl/37000383/


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お昼ご飯とか・・・

最近ご無沙汰していた
チョビリー兄さんのランチでGO!久しぶり編でゴザイマス。
今回は28日に行った「海鮮食堂」さんです!GO~~~~~~!
070827_1313~0002.jpg

お昼の3時間しか営業していません。。。本業は漁師さんですね。。
高松東部漁協直営のお店です!
お店の前は海!普通、道路を挟んでとかですが
ホントに目の前が海でゴザイマス~♪キモチヨス!
070827_1313~0001.jpg

とはいっても「漁港」ですから、ソコまでキモチヨスかな~ww
でもキレイな海ですよ~。。。

でました!今回は「お造り定食」をイタダキマス!
お魚の味噌汁と小鉢、漬物、お造りがついています。
ごはんはおかわり自由の¥650!やすっ!
070827_1316~0001.jpg

今回、小鉢は「ホタルイカの煮物」でした。。。

メインは鯛とハマチと蛸のお造りです♪
どれもプリプリでウマウマでゴザイマシタ~~~♪
070827_1317~0001.jpg

お味噌汁も魚の出汁がでて、とっても旨み成分炸裂です!
味噌汁はオカワリはないと思いますがw

店内は大漁旗が飾られて、豪快です!
070827_1315~0002.jpg

エアコンは付いてますが、天井がテントなのであんまり効きませんが
そんなの無視できる美味しさですよ。
言い方を変えれば「ものすごく内装やサービスがシッカリした海の家」といいましょうか。

他にも定食はお魚の煮付けやフライやホタテのナンチャラとか
イロイロ選べますよ。どれも確か¥650だったと思います。

高松港の東側、北浜アリーのすぐ近くです。高松サティ方面から来たら
北浜アリーのあるほうへ信号を右に入ってすぐ海側です。

近くに来たら、行ってみればイインジャネ?おすすめです♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

予定は未定・・・

今日は朝からの予定がいろいろ盛り沢山でしたから
早起きしたんですが、恐怖の2度寝!
いきなりの珍スタートですwww

ヽ(`Д´)ノウワーン!もうイヤっ!!昼前ぢゃネースカ!!w
最初にケチがついちゃうと、もうナーン二モやる気ナッスィング・・・・・。



あー、旅にデタイ。。。。。
CIMG0024.jpg

そういや、最近「旅立ち」してません。。。。


オカンに顔を見せにカエロかな。。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

一生、一緒にいてください・・・

RSPの曲が出てますよ。買っちゃいました。
6年前の「三木道山」の
Lifetime Respectのアンサーソングです。。。
070827_0054~0001.jpg

曲名は「Lifetime Respect-女編-」デスヨ~♪

知り合って6年後に結婚するコトを決めた歌のようにも聞こえますね。。。
でも長いですよ~6年間!6年間も思い続けることなんて
ナカナカ出来ることじゃアリマセンね。。。
070827_0052~0001.jpg

三木道山の歌のその言葉に答えるように、ボーカルが入ります。
とっても優しい気持ちになれる曲だと思いますよ~♪
070827_0054~0002.jpg

RSP PV http://www.youtube.com/watch?v=H0fmC13IqSQ
こんなセリフ、ナカナカ言えません!w
でも言いたくなる気持ちもワカリマスですハイ。。。

発売前からラジオで聴いて、スグに予約して買っちゃいました。
ミナサンも聴いてみればイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イメージなカラー

KAWASAKIのチームカラーは
ご存知ライムグリーンでゴザイマス。。。
1184472186339.jpg

子供の頃から緑色が好きでしたね~。
そして、我が家にいる「ガジュマル」です。キジムナーという妖精が住む木ですね。
沖縄の広場や公園、街路樹でよく見かけます。
070826_1504~0001.jpg

内地で冬を越した時は、葉っぱが寂しく落ちていましたが
今はすっかり復活してます!太陽をイッパイ浴びて、スクスクと♪

そしてサテライトデゴザイマス。
070819_1332~0001-0001.jpg

ひとつ前に乗っていたバイクのZRX1200Rでゴザイマス。
0606045f11295f0001.jpg

「三つ子の魂百まで」とはよく言ったものです。

ライムグリーンバンザイ~~~♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

UDONなEVERY DAY~~

言い飽きましたし聞き飽きたでしょうが、マイニチ毎日
暑いんじゃ(#゚Д゚)ゴルア!!

お昼ご飯もあんまり食欲ないし、冷たいモンでもうどん国やし~の
で、やっぱりざるうどんかよ!w
070825_1550~0001.jpg

つるつるシコシコでウマウマではございますが、生粋のうどん国の人ではないので
少々、お飽きになられたビリー兄さんでゴザイマス。
いや、ウマいんですよ!実際。。。コチラの方はマイニチ食べても飽きないそうですね。

あ!ざるそばにしたら良かったんですね、そうですねw
kabe11_1.jpg

それにしてもバイクに乗りたいっす、ZZRにぃ~~~。
暑いトコ頑張って乗ればイインデスけどね。朝早く起きれない体質なんですw
1160751929950.jpg

こんなバイクもナカナカですよ~。
なんていうバイクなんでしょうね。。。ムチャクチャお高そうですね。
一体、お幾らマンエンなんすか。。。。





あー暑い・・・・・。ミナサンがんばりましょ。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

室内保管なコト

雑貨店カラーさんのご厚意で、店舗の中に置かせていただいています。。
アリガトウゴザイマス。サテライトも幸せです。
070824_1516~0001.jpg

アメリカン雑貨のお店ですから、遠目に見るとなじんでしまっていますw
「大きいミニカー」という「?」な感じです。。。
070824_1515~0001.jpg

確かに1/1スケールモデルにも見えます。。。
色もこんな色ですから、ある意味保護色的な感じデスw

今はカラーシャチョーのマスタングは、ファンベルトやらナンやらの調整に
ワタシと同じショップさんに出していてココにはいません。
070824_1520~0001.jpg

帰ってきたら1/1スケールモデルが2台並んじゃいますよ♪


雑貨店カラーHP http://shop-colour.net/
oh!そういえば最近、楽天にも出店したそうです。
雑貨店カラー楽天市場店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/clour/

ワタシ、宣伝乙!w
面白いモノや、めずらしいモノとかイロイロアリマスヨ♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

まだまだ蒸します、汗かきます!

最近バイクに乗ってないデス、ハイ。。。
通勤でコマジェは毎日乗ってますが、ZZR1400に乗れてませんね。
サテライトが来たからって訳でもなく、ただ単純に

「暑すぎる」

カラでゴザイマス。。。へタレとか言わないでクダサイ・・・w
サテライトにも乗れてませんよww
まぁ、こんなコト言ってる間に涼しく~寒くなってきますよね♪
1185555165927.jpg

我がメット仲間wのペドロサもいい感じでポイントランキング3位をキープ!
ジワジワ調子を上げて、ドイツGPで優勝してイイ感じです。。

マシンの開発もレース毎に改良し続けています。
昔のマシンからの進化はモノスゴス!ですよ。。。
1185547872944.jpg

平忠彦とワイン・ガードナーでゴザイマス。。。
コレはコレでまたカッコヨス!ですね~♪

今度のお休みはバイクデーに決定です!
チョット遠出してみようかな。何処行けばいいですか?w


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

チョーイソガシス!!

本日またまたイソガシス!
と、いう訳で

1163770085064.jpg

コノ画像で、お茶を濁らさせてイタダキタイ!!

さ!明日は完全拘束DAY!ガンバリマスヨ~~~~

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Plymouth satelliteがやってきた!③

まだまだやっちゃいます!w
ついてきてくださいね~♪
20070821191623.jpg

ボンネットはピン4点止めのタイプで、ファイバーのモノに変更して
計量化に貢献してます。全部取っ払うことができるので
整備時にはとても重宝しますし、何よりカッコいいですw
20070821190547.jpg

エンジン周りの配線取り回しをとてもキレイにしてもらってます。
ちょっとしたことですが、シンプルさが引き立ちますね。。。
20070821190534.jpg

440までスープアップしてますね。。
20070821190637.jpg

正確にHPは測定していないですが、控え目にいっても
400hpは出てるそうです。。こわ・・。

運転席周りの細かいメーター類も全部正確に生きています。
唯一、感覚で見ないといけないのが「フューエルメーター」です。
ケツ上げのポジションですし、平たいタンクですので
満タンで真ん中とFの間に針がありますw
20070821192252.jpg

反則ですが、バイクと共用のナビシステムとETCは取り付けました。
安くなるし、止まらないでイイ!のがイイ!
20070821190618.jpg



と、明日もこのネタでやってイイデスカ。。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Plymouth satelliteがやってきた!Ⅱ

バイクに乗るという人生なのに
モパーに乗るという人生のコーナーです。。。ちょっとカリマス、ゴメンナサイ。

納車当日は、とっても太陽サンサン!「ウガっ!」て言うくらいの暑さでした。
そんな中、車両運搬車で納車して頂きました。日本に着て、まだ3か月のサテライトです。
20070820000650.jpg

積載車も、カッコイイ!ミ~~ンって、リアが降りてきます。
20070820000701.jpg

後ろのタイヤがメチャでかワイド!でゴザイマス。
フロントタイヤはドラッグマシーンですから細いですね。165ですね。
20070820000626.jpg

リアタイヤはデカイですね~♪サイズは今日は云いマスマイwww
ニュータイヤが入っていますよ。。
20070820000712.jpg

と、このようにw
ジャパーンのうどん国に、無事接地しました~♪

次回はエンジンとか、インパネ周りやその他を
報告するとか、しないとか。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Plymouth satelliteがやってきた!

待ちに待った納車です。
積車に乗って、やってきましたよ~♪
070819_1355~0001.jpg

本日、8月19日日曜日(先勝)にやってきました。
先勝ですので、午前に持ってきてもらいます。そんなところは気にしますw
070819_1332~0003.jpg

真ん中のコンソールBOXが、シルバーで気に入ってます♪
CDなら何枚でも入りそうですよ~。

運転席からボンネットフード越しにコマジェがみえます。。。
070819_1333~0001.jpg

雑貨店カラーのシャチョーのご厚意により
店舗の一角に置かせてイタダキマス♪アリガトウゴザイマス~~♪
070819_1332~0001.jpg


と、取り急ぎケイタイで撮った写真ですが
ミナサマにご報告をさせていただきます。。。

この後、シッカリ汗をかきながら真夏の猛暑のお昼に
「モチロン、ソウヨ!」のクーラー無しで走ってきました・・・。
070819_1332~0002.jpg

デジカメで撮ったモノもありますので
また次回にご報告するとか、しないとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

プリムスとプリウスじゃ地球に対して真逆じゃん!

070708_1339~0002.jpg

明日の19日、いよいよやってきます!はい。。。。
今からメチャメチャ、ハイテンションですw
寝れるかな、今晩。
070708_1339~0001.jpg

今か、まだかと心待ちにしていただいたミナサマ~♪
やっとです!アリガトウゴザイマシタ。。。

マタ明日、納車の様子もちょっと紹介するとかシナイトカ。。。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

まだ来るか~っ!

amedas-temp-japan-20070817150000.jpg

と、このように本日も猛暑でゴザイマス。。。
赤い所はそう!35℃以上の場所です・・・。知ってますか、そうですか。

お外でお仕事の方は、ホントに頭が下がります。
しっかり水分とミネラル分を取って、熱中症に気をつけてください。
1187234376319.jpg

室内のお仕事をしながら言うな!ってオコラナイデクダサイ。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

最高気温更新中!

今日はマタマタ拘束日。。。で、暑い・・・。
1186300118920.jpg

外を歩いてる人はミンナこんな表情でゴザイマス。。。

なんでも関東で40℃を超える所があったり、線路が熱で曲がったり。。。
ちなみに昨日のハワイは26℃だそうで。涼しそう~~~~!

みんなでハワイに行きましょうか?w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Hanabi

今日は「終戦記念日」ですね。お昼に黙祷しました。。。。

さて!そういえば月曜日は花火大会だったんですよ。

久しぶりにオトンの所で花火見物しましたよ。
オトンの家から海を挟んで真正面に見えました。
普段ホトンド話さないのでナンか照れますがw

雑貨店カラーのシャチョーが写メを送ってきました。
200708132033000.jpg

なかなかヤルナw

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イマドキのドキドキ

070814_1654~0001.jpg

これですけど、ベンディングマシンなんです。そう、カップの自販機です。
イマドキの自販機はこんな事になってますw
070814_1654~0002.jpg

モニターに全部情報が流れます♪現在の「ジュース」の最新情報がww
いるか?こんなの!うぷぷぷぷ~♪
070814_1654~0003.jpg

出来あがったジュースは、普通にカフェで出てくるモノと変わりありません!
お~い~すぃ~♪
ストローがいるのか、いらないのかも選べるんですねぇ~w


抹茶ミルクのフローズン、おいしかった~♪
しやわせ。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ガキの使い

ガキ使を見て笑っていて
いつも字幕で出てくる「Dボタン」を初めて押してみた。
地デジを見てる方はいつも見てたんでしょうかね~w
070812_2300~0002.jpg

画面の横と下にクイズやオバちゃんのひと言などw
冷凍ナウマン象が笑えます。。。w

山ちゃんとコムの林家ぺー&パー子さんもおもろいし!!
070812_2300~0001.jpg

ずっと気にはなっていたけど、番組が面白くて今まで見てませんでした。
もっと早く見てたらよかった~。。。

今年のバス釣り大会は初出場のココリコ遠藤でした。
異様なデカさで笑っちゃいました。初めての釣りだそうですw

そうそう、今日は「高松まつり」の花火大会があります。
屋上から見物しますよ~~。

みなさん、花火大会はありました?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

お待たせしましたか?w

納車日が決定イタシマシタ!
そう、Plymouth Satelliteのでゴザイマス。。。
来週の日曜日、8月19日です。

パーツが届いて、エンジンを組み上げるのが思ったよりハヤス!
さすがいい仕事してらっしゃる♪
HX4E0057.jpg

コレは6月のイベントの時の写真ですが、偶然お隣に
雑貨店カラーのシャチョーのクルマがww

ガレージは雑貨店カラーの広すぎる店舗に決定しました。。。
こんな感じで並ぶ予定です。


あー楽しみ。。。
ミナサマ、お盆休み、楽しんでます??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

もうすぐ。。。。

皆さん、お盆ですよ。
でも、そんなの関係ねー♪なお仕事ですよ。。。

そんなワタシに朗報が!
サテライトがもうスグ仕上がるとのコト。。Yes!グッジョブ♪
070708_1339~0003.jpg

お盆明けには納車できそうだとのコト。
CC083.jpg

ものっそ楽しみ~♪

皆さん、お盆休みはなにするのん?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ルークホーバチャイ=スパークパンチャマ

*タイトルに意味はアリマセン。書いてみたかっただけですw

さて、今日も今日とて真夏日ですが
ミナサマお元気でしょうか?カキ氷食ってますか、そうですかw

本日の「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。
雑貨店カラーのスグ近くにある、「香松(かしょう)」に行って来ました。。。
070810_1350~0001.jpg

お客は近所のマダムしかイマセンwとーちゃんはうどんで済ませてるのに!
オカンはこんなところで「オバハン」に変身しているんですよww
070810_1325~0002.jpg

さて!そんなのはドーデモヨロシ!
ハンバーグ&エビフライのランチをイタダキマシタ。今日は豪華にスープもつけちゃいます!
「じゃがいものビシソワーズ」です。胡椒が利いて濃厚ですがさっぱり!
070810_1325~0001.jpg

結構ボリュームのあるメインがやってきました。海老でかっ!
070810_1326~0001.jpg

アタマ付きですよ、ホントにでかい~。ハンバーグが小さく見えますが
普通の大きさなんですよ~♪

これでライスかパンを選べてスープ無しなら¥950くらいかな。スープ付きでも¥1300位です。

夜は高いけど、お昼はお得なお店です。気分だけでもリッチ風味でw
入り口横には滝があるんですよ~
070810_1351~0001.jpg

見た目も気分も財布も涼しくなれますか、そうですかw


お昼、なに食べました?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

うどん国、公務

本日またまたマタマタ「完全拘束日」・・・。ヽ(`Д´)ノウワーン

んで、朝ご飯を食べに近所の有名店さか枝へGO!
070809_0932~0001.jpg

ココは入って、おばちゃんに「かけ小」というとドンブリに1玉入れてくれます。
んで、うどんをタモにいれて手前のお湯のプールで暖めます。
んで、コッチにある「お出汁タンク」の蛇口から好きなだけうどん出汁をドンブリに。
070809_0922~0001.jpg

ここの1玉は結構多いかな~。おばちゃんがサービスしてくれてるのかもw
最後にネギや天カス(揚げ玉)をお好みで~♪
いただきま~す♪
070809_0921~0001.jpg

んー♪麺はモチモチ!小麦の香りもホノカに香ります~~。
お出汁もすっきりコクウマ!透明度が高いですよ。。。¥150だったかな?ヤスっ!w

さか枝 http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=542

出勤前にお昼の弁当もGET!@中井商店。すきやね、中井の小弁当ww
あ、i-dep来るンヤね~。
070809_0945~0001.jpg

25日かぁ。。。なんかあったなぁ。。。なんやったか忘れたっす!まぁええかw



皆さん最近、ライブやコンサート行きました?




テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

アタック21

アタックチャァ~~~ンス!

070807_1647~0001.jpg

今日はメチャ忙しいので、コレで許して下さい・・・。w


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ココカラ、イツモ、イツマデモ。。。

本日「完全休養日」!
070807_1537~0002.jpg

そして今日はとっても大切な日でした。

目の前に暗雲が立ち込めそうな、そんな不安もありましたが
無事クリアになりました。
070807_1857~0001.jpg

今日のキレイな夕日に「ありがとう」を。。。





と、ワタシにはそんな8月7日でしたがミナサンはどんな日でしたか~?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Plymouth satellite

ん~!!
はやくこないかなぁ~@サテライト!
今のボディカラーは明るいグリーンですが、将来的には
こんなオトナなカラーもいいかもね~♪
silverbullet.jpg

最初はステッカーチューンでもしようと、当時のレースシーンの
写真が載った本をいろいろ探してみます。。
61N4GTMC17L__SS500_.jpg

昔の草レースやドラッグレースの写真が沢山載ってます~♪

ネットで調べて、こんなステッカーも手に入れましたよ^^
昔風でかっこいい!(実際、昔のデザインですけどw)
md-rts-b.jpg

まだクルマが来ないので、周りから攻めてみます。。。♪



さて、今日は「原爆の日」です。
心の中で、手をあわせます。
今の世に生まれた事に、感謝しなければいけませんね。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

いや~、暑は夏いねぇ~♪

真夜中にコーヒーフローズン
食べるという人生。。。。

070703_1546~0001.jpg

はい~~♪ 木のスプーンで笑顔風に彫刻するというテストww。

でもなんだか
 
えなり君、顔なコーヒーフローズンにw

「!♪!もー、いいじゃないかぁ~~」な反抗期時期のえなり君ですw

2分で完食します。。。

しかし夏ぃ・・、いや、暑いです。。。。



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

恐るべきバイク店

バイク屋は魔物だ。。。そう、バイクが魔物ではなくSHOPが魔物だw
欲しいぢゃないか!そんなにあると!!

なかでもマフラーを「MORIWAKI」、その他モロモロいじってる
CBR1000RRがオルやんか~♪
070805_1421~0001.jpg

知り合いの機械加工の会社のシャチョーが探してたのを思い出し、
「ええブツありまっせ、ぐわ~はっはっは~!」と携帯で呼び出し。
MORIWAKIの4-2-1-2というややこしいフルエキチタンマフラーが装着されてます。
070805_1422~0001.jpg

シャチョー、泣きそうになってましたww
スクリーンやらなんやかんや細かい所もお金がかかってる。
オマケにCBRのいい時期の05でゴザイマス。。。そりゃ欲しいワナワナ。。

もうすぐ08が出るから、それまで待つといいかなナンテ無責任な言葉を残し
仕事があるのでシャチョーも残し出勤シマシタノデスヨ。
08はマフラー出口がGPマシンと同じくダウンマフラーになるし。。。


さぁ!っどっち!!w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

ポリウラ事情

高松中央商店街の常盤、田町、南新町の
3つの商店街の交差する所に広場が出来つつあるのは
この前ご紹介しましたのですよ。

通称「ポリウラ」ですよ。すこ~し、進んでいますよ。。。
070804_1555~0001.jpg

右側が「春○堂」のパン屋ですよ♪
映ってませんが、手前がポリBOXですね。やっぱりP-BOXイラナインジャネ?ジャマな気がw

三越側の兵庫町の豪華なドームとは違いますが、みんなが普段使いできる
庶民的なパブリックスペースになればいいですね。
噴水とか出来たらイイナなんて思ってましたが、それは無さそうです。。。

どんな仕上がりになるのか楽しみ!

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

台風一過~♪

カワイイ名前の大型台風うさぎさん・・。
今回も大きな爪あとを残していきますね。。。皆さんご無事ですか?
我がうどん国はタイシタことなくスミマシタ。。。
そういえば子供の頃は「台風一家」だと思っていた方も多いはず!

話は変わりますが・・・・。
以前、ある方に言われた「動物のお医者さんのチョビに似てる」というのが頭から離れずw
また「動物飼いたいウィルス」に侵されつつあります。。。
1181633706059.jpg

猫の方が飼いやすいんですけど、犬がいいかな。
スヌーピーのモデルになった「ビーグル犬」もいいんですけどね。。。
もう数が少ないそうですが、大きな「ハスキー犬」もいいかな?


皆さん、何か動物飼ってらっしゃる?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

