☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




定食!A!GO!GO!

060830_1339~0001.jpg
職場の近くの定食屋さんです「まるふじ」!ここは不思議なメニューもあったりするんですが(八宝らーめん??なに?それ?)たまに利用させていただいてます~♪
060830_1341~0001.jpg
店内は普通のイワユル「食堂」です。ショーケースの中におかずが並んでいたりもして、ホッとする昔ながらの食堂ですね。
060830_1352~0001.jpg
今回、頂いたのは数ある定食の中でもメチャ旨いとんかつ定食(¥720)です!
060830_1352~0002.jpg
サクサク、ウマウマ、アツアツで安いんですよ今日はナニ食べました??

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

早朝バズーカ!!

060829_2042~0001.jpg
引越ししてきて以来の気に入らなかった部分!キッチンの壁のクロスと天井のクロスの柄!!を何とかしたくてナントカシタクテ「たまらんだろぉー♪」状態でした。。。まるでトレンディードラマの男優バリの「ストライプ柄」・・・。業者の方に頼むと「ぁ、朝イチで行きますよ!8時30分に♪」笑顔でサラリと言ってくれました・・。私には真夜中のような時間です。がんばって起きましたよっ!
060829_1231~0001.jpg
こんなカッコよすぎるマッシーンがドンドン搬入されて、ドンドン剥がしてイキマス♪途中「あれ?ここって賃貸ヤン・・。ま、エエか♪」とか色々考えましたが、午後には完成です!
060829_2020~0001.jpg

060829_2020~0002.jpg
♪「なんということでしょう~~」♪「天井と壁面のクロスを同じにすることによって、正に21世紀のキッチンに生まれ変わったのでした~♪」何種類もある見本から「漆喰風@ややクリーム色」を選びました。しかし!冷蔵庫の飲み物を取りに行くか、補充する以外にキッチンに居る事が無い事に気がついたのは、アフタフェスティボーでした。。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

愛媛の、あの辺り

060821_1827~0002.jpg
道後温泉駅ですね中学が「道後中学」でしたから、ン十年前は毎日此処の前を通って中学に行ってましたね。ちなみに路面電車の駅の構内は
060821_1826~0001.jpg
こんな感じです。まったく変わっていませんw!変わりようが無いんでしょうね。
060821_1827~0001.jpg
コッチは「坊ちゃん列車」ですね。観光客のみなさまが必死に写真を撮っていたのが不思議でしたけど私も撮ってますか、そうですねw060822_1444~0002.jpg
そう!双海の道の駅です。ビーチもありますよ!
060822_1446~0001.jpg
人工ビーチらしくて、こじんまりとしてますが綺麗な海でした。
060822_1445~0002.jpg
そうくるか。。。。
060822_1445~0001.jpg

060822_1501~0001.jpg
モヒカン師匠です!旧いバイクをいい感じに乗り回す、テクもマナーも最強の見た目と裏腹wジェントルメンです。
060823_1207~0001.jpg
帰りは高速道路で一気に高松まで♪師匠!またお願いします~


テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

走ってきたッス!

愛媛に行ってきました!060822_1444~0002.jpg

060822_1444~0001.jpg
此処は双海の道の駅ですね。。「夕焼け小焼けライン」っていう海岸線の綺麗な道です。
060822_1245~0001.jpg
師匠に先導していただきながら、走ってきました。
060823_1208~0001.jpg
詳しいレポートは、また次回に~。高速ぶっ飛ばして、うどん国に帰ってきました。。。つかれたっす・・・。

テーマ : ツーリングレポート    ジャンル : 車・バイク

いや、ネタが無いのよネタが・・・

残暑お見舞い申し上げます!!2247.jpg
イャ、ええとですね。。。ここんところ忙しくて、休みはなんやかんやで仕事したりしてネタが無いんですよw こんな「写真で一言」的なものでお茶をにごすのもねぇ・・・・・。ぁり?
myoga.jpg
高知県は坂本竜馬が有名ですし、ピーマンやミョウガも特産ですが・・・。ダジャレも特産のようです。
244.jpg
「ネタが無いなら黙っとけっ!!」ですか、そうですか。。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

真夜中の「YOGA」ですね

明日はおやすみだな@お仕事・・ってワケで!060815_0144~0001.jpg
え~、真夜中に見るテレビがありません。。そんなこんなで気になっていた「YOGA」の番組がBSデジタルでやってます。いつも、眠気眼でぼ~っと見てましたが今夜は違います!!飲んじゃってますww
060815_0148~0002.jpg
こんなプログラムを、粛々とやり続け(曲がらない方向に手足を曲げたり、伸びるはずの無い靱帯を伸ばしきったりと、テレビはまるでCGのよう。。)
060815_0150~0001.jpg
最後にこのポーズは「真似」が出来ました!!つじつまあわせな「終わりよければ全てよし♪」ですね。なんと!夜中に飲んでヨガをするとどうなるか??
060815_0149~0001.jpg
答えは、、「ベロベロに」酔いが回るのですね、そうですね・・・・

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

イイお盆ですねぇ♪

060813_2004~0001.jpg
今夜は「高松まつり」でしたね@世間では花火もドンドコ上がってましたね。。。。屋上で「ひとり花火見物」をしました。「結婚できない男」ですからww 土星のワッカ的な凝った奴もありましたね。。。。。。すごい!天晴れ!花火職人!!
060812_1454~0001.jpg
お昼ごはんは「カツ丼」をガッツリといただきました!たまごスープと香の物ナドもついてナント!!!!!たったの500円!週一で行ってます~。。。でも、カツがダンダン、薄くなる的なしょぼいムードが・・・。がんばれ!ときわ軒!

ちっちゃい、すき♪

060811_1605~0001.jpg

060811_1607~0001.jpg
まとめて大好きですよ@フィギュア!これは「AKIRA」というアニメのフィギュアですね。5センチほどの大きさなんですが、メチャ細かでイイ!!中国の性格の良い娘さんが、ペイントしてるらしいですね。その娘さんのルックスやビジュアルは問うなと言うことです。大丈夫!想像力は人一倍です!!
060812_0135~0001.jpg
話は全くかわりますよ~えぇとね、大きな声では言えませんが、闇ルートで手に入りました・・・・・・・。石垣島ラー油っ!!現在、入手困難なグルメブツですよ、あなた・・。それが何故か、なぜか!!闇ルートじゃないと手に入らない方続出らしいんですが・・。闇ルートというか、普通に縁故で手に入りますWW。母の里が「沖縄」で、現在も住んでますので♪(ココロの母です、マジ母はいません)エエ加減、嫁をもらえとウルサイデス(アリガト&ごめんね)
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

大好きです♪

060809_0121~0002.jpg
そろっちゃいました♪「ガキの使い」昔から大好きで、Myツボで必ず見てきたご存知罰ゲーム!!何べん見ても。。。前は全然だった「山崎邦正」。。。彼には憑いてます、笑いの神様!そりゃぁ、味方が「笑いの神様」ですからナンビトタリトモ敵いませんww060809_0117~0003.jpg
モリマンもいい味出してます。。
060809_0117~0002.jpg
バカバカしいんですが、録画して後で3回見直すと非常に面白いです。悔しいですが、私が素で笑ってしまう数少ない芸人です。。。まぁ、意見は人それぞれ。豚骨ベースのショウユ味のラーメンも、あっさり塩ラーメンも「ラーメン」ですから(え?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

おお!

01.jpg
なんだか最近「パンダ」が熱いですwこれは完全に「リメイク」ですが、非常に「ふるあたらしい」ですねwまたは「キモかっこわるい」ともいいますww キモいと言えば
1154802688302.jpg
ウルトラの母w彼女に何があったのでしょうか??とりあえず、のっぴきならない感じは充分すぎるほど伝わってきますww。。なんじゃ?!今回のブログw

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

売れてるんですってさ♪

4988002511341.jpg
キューピーのCMのCDですね。。コレがめちゃ売れなんですと!!アマゾンや楽天で買おうと思ったらトップテン入り!なんですね。。とは言うても企画モノですから、早く手に入れないと「時代遅れ」扱いされますよw お早めにど~ぞぉ♪
060809_0112~0001.jpg
そうそう・・。今夜は「FULL MOON」ですよ・・・・。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

今時のファッション考

200607301753000.jpg
師匠'sバイクですね@普段走り用ですね。よくよく見れば「ブレンボ」のブレーキじゃないっすか!!マスターシリンダーとかもやってるんでしょうね。ブレーキラインも見たところ「アールズ」でしょうか、カコイイ!ですw 060802_1204~0001.jpg
話は大きく変わりますが、最近克服しましたぁ~「納豆を!」最初はこんな感じでごまかし系で「体にエエねんでぇ~・・・」っと頑張っていましたが、今では「大好きだよ・・。今まで気が付かなくてゴメン。これからは一緒だよ・・」って言うくらい好物に!人間、変われば変わるのですね。納豆が嫌いで食べろと強要され「家出」した中学時代がナツカシスですww 子供の頃のお宝純情写真が出てきましたw
060805_0029~0001.jpg
確かにパンダも好きですし、「洗いざらしのTシャツ」も好きです。何より「ローライズのブーツカットジーンズ」と「ゴツいバックルのベルト」と「キャンバス地のデッキシューズ」なゆる~ぃ感じが好きな私のルーツな写真です。道後動物園ですね(今は移転して「砥部動物園でしょ?」此処は道後公園??)また行きたいな・・
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

♪ア~ロォ~ハァ~♪オエー♪

060803_1126~0001.jpg

うちの三人娘ですハワイなモノが好きで、グッズも服もアロハ系が大多数ですw060803_1142~0001.jpg

TIKIですね古いモノですから、ちょっとイイ値段しました。メチャ気に入ってますよ♪060803_1145~0001.jpg

カメハメハ大王モチーフの長袖ハワイアンシャツです。とてもとてもエクスペンセボーですw もってるシャツで半袖のモノはその殆どが「ハワイアンシャツ」です。健康ランドは好きですが、それとは関係ありませんww
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

あついぜ!べいべー♪

060801_1226~0002.jpg
こんな高層ビルの麓に
060801_1226~0001.jpg
なんばパークスがあります♪http://www.nambaparks.com/ ここは 食アリ衣アリ、リラクゼーションあり、エンターテイメントありの宝箱のようなある意味「街」です。    んん~っ??  (思いっきりすぎるほど完全に褒めすぎている・・w)060801_1302~0001.jpg
そんなこの場所にマイレコメンドプレイス「クアアイナ」大阪があります。ハワイのハンバーガーショップで日本では大阪にイチ早く進出してきたそうで。ここの「1/3パウンド」のアボカドトッピングのハンバーガーがめっちゃ大好き!
060801_1247~0001.jpg
これこれ!
060801_1238~0001.jpg
マスタードとケチャップをいい感じにブレンドして、どバット!!かけまくりやがりましょう!    ウマソスでしょw ホントに今日イってきましたのレシートです・・
060801_1234~0001.jpg


« »

08 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

