☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




☆沖縄☆その3

060425_0101~0001.jpg

オリオンビールで「あっりカンパァ~イ!」ですよ。麦職人でね。那覇に戻ってきました。早速よく行くステーキ屋さん(でも1000円くらいです。安っ!)しっかりした、これぞVIVA!「お肉!」って感じで食べ応え有りです。060426_1307~0001.jpg
ヤンバルから戻る途中、ゴーハチ沿いの確か宜野湾辺りに「沖縄アクターズスクール本校」がありました。安室ちゃんやDA PUMPなんかも此処からメジャーになりました。以前は那覇の牧志にありましたが、儲かったんでしょう~自社ビルになってました!
060426_1153~0001.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

☆沖縄☆その2

060425_1249~0001.jpg

060425_1146~0001.jpg

沖縄本島最北端に「辺戸岬」と言うところがあります。少し南側に入ったところに「国道58号線(通称”ゴーハチ”)」に始まりがあります。沖縄に行ったことがある方には馴染みのある国道ですね。西海岸はゴーハチでそこから東海岸線を県道70で南下します。そうそう、国頭村の「奥」という集落の(ホントに奥にある)公民館みたいな所でオジー&オバーに混じってソーキそばを食べました。ペチャクチャおしゃべりしてましたが、言葉の意味は全く理解不能でした。次回は那覇周辺まで南下します~
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

☆沖縄に行って来たのでした☆その1

060425_1153~0001.jpg

沖縄に行って来ました。約4ヶ月ぶりですね。ひとりになれるのと暖かいところとか、自分にはとっても過ごしやすい場所のひとつです。今回は未だ行けていなかった北部のやんばるへ。名護から今帰仁(なきじん)経由で屋我地大橋、古宇利島まで。いい天気でビーチも綺麗でしたよ。そのまま続けてやんばるへ向かいました。国道58号線をひたすら北上して沖縄本島最北端の「辺戸岬」へ。一気に走ったのでお昼には到着しました。続きは又次回です~060425_1016~0001.jpg

060425_1026~0002.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

鳴門へぷらリ

060418_1536~0001.jpg

「びんび家」
@鳴門市。海岸線が気持ちよくて、何処までも行ってしまいそうな勢いでした。店内の改装が全部出来たみたいで、ゆったり座敷と広々テーブル席がキレイデシタ。ご覧の通り、ボリューム満点、ワカメがいっぱいの味噌汁もズッシリと。「天盛り定食」¥1,300也。お腹いっぱいです!そうそう、引越しで住宅街の中の家ですから「バッフル」を装着したんでした。   午前中はクーラント、ブレーキ&クラッチフルード、あとプラグをイリジウムに交換。キビキビ走ります!明日はフォークのオイル交換です~060418_1552~0001.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

暖かくなってきた!

050510_1305_001.jpg
最近革ジャンだけで普通にバイクに乗れる季節になってきました。いや、素肌に革ジャンじゃありませんよ。フレディー・マーキュリーとか大仁田じゃないんですから。ロンTも着てますよ。と言うわけで高知県の桂浜ですよ。高速道もトンネルが多くて運転は楽です。トンネル内は横風が無いけれど、トンネルとトンネルの間がちょっとスリルがあります(怖)画像は皆さんなかなかお目にかかれない、龍馬さんの後ろ姿ですよ。沢山観光客がいましたが、撮っていたのは私だけでした。あと、春の交通安全週間からかパトカーや白バイがメチャメチャいました。かき入れ時なんでしょうけど・・。皆さん、気を付けていきましょう。
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

人志松本のすべらない話

死ぬかとオモタver4_1.jpg
今回で5回目の「人志松本のすべらない話」・・・。今回は宮川大輔とほっしゃん。がヒット!元々おもろい芸人の中の芸人の持ってる「おもろい話」なわけですから
すべるわけがありません。真夜中に「アヒャヒャ」と近所に響き渡ったであろう私の雄叫び。犯人はこの出演者共です。近所の方、ゴメンなさい。近々DVDが発売されるようです。喉、枯れるわ・・・ver4_2.jpg


テーマ : お役立ち情報    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

