☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




も~!気になるヤンか!

そろそろ2006年がやってきます。今年2005年は自分的には沢山の出来事があって、そしてやり遂げる事が出来た1年になった。自分を褒めてやりたい。そこで「Kawasaki ZZR1400」デスヨ♪今乗っている「ZRX1200R」も、もちろん素敵なバイク!気に入っているし、これからも乗りますよズット。でも「漢のバイク」が2006年早々に海外仕様が発売されるじゃないですか!複数台所有は無理だな。。。。。。どうするよホントに。kw_002.jpg



12月の大寒波@30年ぶりとか

最近、早朝は路面が凍結したりして。寒いのは我慢しても凍結は我慢できん!沖縄の58号線が懐かしい~。1月の終わりに行くから待っててくれい♪pinsuke_127217578.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

EL MARIACHI

沖縄に持っていったCD。
今回は「ロバート・ロドリゲス監督」の
「レジェンド・オブ・メキシコ|デスペラード」だ。
最近、はまってDVDもCDもそろえた(笑)
スペイン語がカッチョええ♪音楽は「ブライアン・セッツァー」と「ロス・ロボス」
かっこよすぎ!zztop2002jp-img537x472-1133.jpg

hiro7172000-img407x600-1082.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

沖縄の気持ち

今年3回目の沖縄。ゆいレールというモノレールに乗って最南端と最西端の駅を経験してきた。でも那覇空港駅と赤嶺駅は隣駅!わらってしまった。でも事実なんだなこれが。次は2006年の早い時期にレンタルバイクを利用してみますよ~♪帰りに南部の「ひめゆりの塔」に行こうと車を走らせて近くに行くと冗談のような看板「USAアメリカ雑貨の店」・・・。引き返しました。南部は歴史も現実も暗くなる。デモこれが今の「日本」だ。051207_1235~0001.jpg

え

x

っz


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

人生観

子供のころからの大切な友人が、記念に送ってくれた本。
あるのは知っていたけど、多分自分では買わなかったであろう作品。
リリー・フランキー、恐るべし・・。久しぶりに泣き笑いの後の爽快感。有難う!東京タワー


« »

12 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

