☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




超お久しビリーでゴザイマス(^^♪

ミナサマ、おはこんばんにちわ!ビリー兄さんでゴザイマス。

最近はSNSでお手軽にアップしてるので
なかなかブログも更新できてませんです、ハイ。。。

ほぼほぼ毎週バイクに乗って五色台やらモッコクやら
走ってますよ~。

ちょいちょい更新しないとスポンサーの広告で見えにくく
なっちゃいますので出来るだけアップしなければ!

10689673_348913711946718_6236284199905797462_n.jpg


明日は岡山国際サーキット^-^なコトトカ

明日はサーキットで2枠とったので走ってくるのです。

天気良すぎて暑いんでしょうな~^-^

11008611_1091881937504807_7465113630075793419_n_convert_20150427163551.jpg


そうです、耐久カウルのついたヤツで走ってきます^-^

10906259_1091881994171468_612420608846358098_n_convert_20150427164257.jpg


タイムも気にしながら、楽しんで乗ってきます^-^











ミナサンもサーキットで安全に遊んでみたらイインジャね?^-^













YOSHIMURAレーシングマフラーのコトトカ

前回、YOSHIMURA BAZZAZのサブコンとクイックシフターを装着しました。
逆シフトにオートシフターのコンビはそれはもうかなりイイ感じです♪
ワタシのが最後のパーツだったらしく、今はもうありません、あしからず^-^

んで、まだマフラーがスリップオンだったので今回レースでも使用されている
R-11 レーシングチタンサイクロン 1エンドZ-AFMを装着してもらいました。
いつものNoi:zさんで、丁寧に取り付けてもらっちゃいましたましたよ。

470
BAZ2.jpg
BAZ1.jpg

んで!ここからマフラーとZ-AFM(オートセルフマップKIT)を取り付けです♪

y1_convert_20140310165603_convert_20140310170006.jpg
y2_convert_20140310170224.jpg

フルチタンなので、ビックリするほど軽い軽い^-^ノーマル比は1/5位ありそうに感じます。

995096792896_convert_20140310165350_convert_20140310170035.jpg
995095727183_convert_20140310165416.jpg

さすがNoi:zの横井氏、仕事がビックリするほど早いです♪さすがプロメカニック!^0^

995160823717_convert_20140310171111_convert_20140310171225.jpg

さてっ!もうそろそろ春が来ますよ、走りますよ~~♪










ミナサンも、そろそろ準備しといたほうがイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

2月14日なのよなコトトカ

本日は実に 悲喜交々な日でゴザイマスね・・・w


ワタシは仏教徒なのでカンケーネー!トカ。


105164.jpg



バンアレン帯って不思議ぃ~








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

麺を食べるという人生

麺を食べるという人生 また少し増えました♪

空腹時や深夜には非常に危険ですのでお勧めしませんw


r5_convert_20120422162238.jpg


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

